星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【柱】 黒狐 藍柱

>>112ラズリ
今襲撃待ちで精度上がるとか思ってないのよ。ランダム襲撃じゃないんで。特に状況も動かんし。

常識も定石も手順も絶対じゃないと思ってますわよ。

4縄あるんでね。
初手▼灰の吊り先候補が、1日待てば最後まで吊られない展開とか薄。

(115) 2023/10/08(Sun) 20:00:06

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

あー、逆呪殺起こっちゃったんだね、シトリンはお疲れ様だよ
占い機能破壊になっちゃったので、あとの二狼とハム探さないとね
今日から占いロラなのはわかった、黒ストはしない方がいいと思う、狂とはいえ人外には変わりないし

>>115見て狩?と思ったり

(+104) 2023/10/08(Sun) 20:07:02

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

藍柱>>115
まあ、わからなくはない、んだが……。
んー、なんだろうな、不慣れを多く抱えて、かつ喉余裕ないときにそれをしたいなら、相応の動き方があるような、みたいな感はあるな。
やりたい度合いとしてはさほど高くなくて、一応言ってみただけ?

(-191) 2023/10/08(Sun) 20:08:33

鮮彩 アメジスト

>>115はそうなんだろうなって気はしてました。黒スト知識以前に黒要素として成立しないと思います。


スティヒタイト宛

どこまで強く見てるのかわからないけど、下記2点はこの村で成立する根拠がないなって思ってます。

@ある程度ハムに興味のある狼像>>1:129
A(呪狼ではないので)前のめりにならない狼像>>1:8

占いに当たりたい呪狼像は多分微妙でしたよね。
まだ狼絞り切れてない感はありますが、上記2点にこだわるとスティヒタイトの考察精度が落ちるなって思いました。勿論スティヒタイトの中に強い根拠があれば別です。参考程度に。

(117) 2023/10/08(Sun) 20:12:04

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

>>115

ランダム襲撃では無いからこそ盤面が動くのでは……?彼女の発言内容がいまいち掴めませんね。何視点の話でも割と違和感ですが、何かしら持ってそうな雰囲気はありますね。

(+109) 2023/10/08(Sun) 20:24:02

【望】 小望 ラズリ

藍柱>>115理解。今、藍が吊りたい灰は誰?
私、藍柱の視界見えなくて困り中

珊瑚は誰か考察参考にしてるあればください
明日で良いです

今日は【▼るび】
るび狼なら>>1:127的にあぱたの白があがりそなので

今の所藍柱、珊瑚。落ちて琥珀が怪しみ中

(126) 2023/10/08(Sun) 21:28:25

【癒】 癒毒 ベニトアイト

悲報、とても眠い。

返答を求められているものもなさそうなので、適当にくっちゃべって寝ます。

アパタイトさん>>138
藍柱さんの吊りたい先って、イコール自分の疑い先ではなく、「村全体の疑い先」なんじゃないんですかね。
>>115とか見る限り整理思考的な。
藍柱さんの疑い先も同じなのかもしれないですけど。そこは本人の説明があった方がいいかと。

(157) 2023/10/08(Sun) 23:33:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら