星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


鏡沼 創

>>103つづき
切裂 すごく▼灰したいんだなって思った。
でも>>94の流れはわかるんだよな。
僕に吊縄かかってると思ってたくらいだから。

冬風 CTじゃないからかもしれないが、
「斑ですよね私吊りますよね」の諦め感が違和感??
朝昼の時点では説得次第では吊られない方向にいけた気もする。

朝倉 君と相性悪いのは僕も感じている。
意図して僕と相性悪いやってる感じもするかな。
僕の希望は君が狼であること。

千葉 宮間狂の論理が分かりやすいんだよなぁと思ってる。

神谷 比較的、宮間のフォローに入っている。
と思ったんだけど、目立つ占い師に喉を割いているだけな気がする。
神谷見てるとあれ、宮間真?ってなってくる…

朝倉には合わないフィルターかかってるから正しく見れてない可能性はある。

(105) 2022/10/24(Mon) 20:07:26

【独】 宮間 マオ

>>105
若干読み方違う……違うくない? いやいいのかな。

(-87) 2022/10/24(Mon) 20:11:19

朝倉 弘、 鏡沼 創>>105村でも思考停止してるやつに割く喉ないから他見た方がいいよ。フィルター推奨。

(A63) 2022/10/24(Mon) 20:16:01

神谷 恵太

>>98 ノドカくん
さては僕の発言をちゃんと読んでないな?

まあ割と、お取り置き枠になりがちではあるから良いんだけど、昨日はルリさん・ノドカくん・朝倉くんを村の主軸にしようとしてたよ

その上で朝倉くんは自認してるっぽいけど、説得とか共有に向いてない方向性の発言群だから、って感じ

>>105 鏡くん
正確には必要そうなところに喉を割いてる、かな
方針をさっさと決めてねって言ってるのもそれ由来

それと、僕のどこの発言がどう関与して、マオちゃん真に見えたのか聞いてみたいな

(126) 2022/10/24(Mon) 21:20:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら