星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【寺】 寺島 千鶴

弥生の>>91は悪くないけど、それに乗っかってる三島>>99はその占い票出すんだ。(意思としてであるのは確認の上で村全体として良いと思う票もそのままでいいの感)

今日差し込みない云々って体調不良で18時くらいまでほぼいられんかったんだからそりゃそうでしょとしか。

ちなみに>>87
違う。そも横路のC抜以外の白要素を言語化しとる人がおらんだろ。その状態で何となく白置きしたとこで意味ないよ、白打ち踏み切れる位取れてるならそこをちゃんと言語化してって事。
要は横路白に対する本気度が今の村に足りてない。

(102) 2023/08/11(Fri) 22:05:30

【合】 合理的 安澄 幸之助

寺島ハニーはまあ、今日必要なことをやってるってのはわかる(暮に向けに>>65ロラ先吊り理由提示、>>69役黒要素展開、>>102横路白固めなど)

タスクをしっかり決めて喋ってるのは伝わる、なんか仕事できそう。
この辺から俺を「なんもしてねえな?」って見るのはまあまあ分かる。

ちなみに俺は横路は別に性急に白で考えなくてもいい派です。食われなかったら考えればいいし、食われないを黒要素にする気もない。喉と思考リソース的に楽ができそうだから乗っかれるなら乗ったろって感じ。なんでしばらく特に精査することなくほっとくと思います。

で、寺島本人の色なんだけど、この辺に一貫性を求めることはできるんだが、結局行動として狼的に難しいことやってるともあんま思わんので、色として考えると難しいんだよな。
灰の吊り先で評価したい感じ。

(139) 2023/08/12(Sat) 04:24:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら