星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


飴玉 ルリ

リョウ君>>87

今から書こうとしてたんや…。

切裂くんは単純にリョウ視点で色見ておきたいところだったからかな。
リョウ的に村置けるなら占わなくてもいいかもしれんけど、
切裂くんって聡太朗や創にはあれほど思考の確認に自ら動いてるのに、リョウに対しては「お前はなぜ控え目なのか俺にはわからん」程度なの割と怪しくない?
占い師優先するなら聡太朗とか創は放っておいてリョウの思考見にいくと思うけどね。

それとリョウからもし黒が出ないなら、切裂白が一番ルリ的に有難いかな。リョウ視点白なら村だと思うのれ。

(88) 2022/10/24(Mon) 19:10:15

迷彩 リョウ

◎ルリ
1dから村運営地図を考えてる人と見てる。
>>1:194見た時は似たような危惧をしている人がいたってので高く評価したね。
進行に関しては堅実>>25>>70で、だからこそ>>85でフリーズしたしここで完全に僕を手放すなら狼あるかと思ったね。
ただ、参考意見もらった>>88自体には頷けたので>>11で考えていた痕跡の裏は取れたと思ってる。


◎愛田
基本>>1:145でそれに今日は>>60で触れたけど残酷村要素が加わったと思ってる。
まず>>15>>33まで持論からマオ真の推理を導いて>>49違和感があればチェス盤を返す柔軟さを持ってる。
ここは狼が斑で無駄吊りしたいというより1dに見た間違えたくない所以と視たかな。

(118) 2022/10/24(Mon) 21:03:03

迷彩 リョウ

◎切裂
灰吊りしたい!が通らなかった部分が何か可愛いなと思いました。
熱量って意味では本気でやりたそうには見えた。

>>88参考に、今回相談時間有だから
市「俺様に任せておきな!」
切「よっしゃ支援して早期に真抜きしようぜ!何なら決め打ち狙うぜ!」

…みたいな赤戦術が否定できないなぁとは過った。
ただ>>115実と両狼として差し出すのかな?とは疑問有。


◎創
基本>>1:152で村に入る意識薄いのが何由来か迷う感じ。
>>1:147>>1:218で受け身や勉強中と申告があったので信じるなら正体よりはPL(スタイル)要素も大きそう。
考察発言は増えたけどそこから色が見えるかというと、好み由来が大きく創は創。みたいな着地の仕方をするので正体が見えてこない。

(142) 2022/10/24(Mon) 21:56:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら