星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


奇術師 コロンビーナ

とはいえ現状を見るに、片白2つで結局停滞している様子も散見するので、相互補完自体を強く拒否するつもりは無い。
と同時にコルデリアやクロには申し訳ないが、500+飴と言う状況、村人たちの性質、諸々踏まえると、相互補完→統一に切り替えることまで視野に入れるべき案件に思っているよ。

ちなみに今日灰吊するなら、ボクはヌル以外選ばないけどね。
クロの言う狩保護にも繋がるだろう。立場上言ってしまうけど、自縄換算発言のあるヌルが灰な以上、保護になるのは間違いないからね。
反応不要だよ

(88) 2024/08/30(Fri) 15:38:31

赫色頭巾 シルウァ

>>88コロンビーナ
★今このタイミングで灰吊りに言及した理由ってある?

(96) 2024/08/30(Fri) 16:04:40

薬理薬厄 マウス

誰もまとめなくてなし崩しに決まった昨日の状況見ると、確村としての立場で号令をかける進行役が必要だとは思う。

霊吊ったあとに片白乱舞だと村の方針を誰がどうやって決めるんだろう…?とも思うしさ。
霊情報もない決定役もいない自由投票になると狼の世論誘導とか組織票が猛威を振るいかねない。
>>88上段の占方針は同感。


占方法の希望は補完占い>統一占い>自由占い

【ルミ 補完占いなら●マウス、灰占いなら●クーラ】
【コロンビーナ ●ベアー◯クーラ】

(116) 2024/08/30(Fri) 17:19:46

夢幻空想 アリシア

ルミとコロンビーナ。占い師はタイプが少し違うから簡単に判断しにくいところがあるかな。二人とも偽物だとしたら人の心を掴むすべは持ってそうではあるし。

と、ルミは拾ってるかもしれないけれどもルミがコロンビーナ狼見てるのなら君視点でシルウァは白だと思うよ。>>88>>97>>101(>>103)>>105>>107での納め方が「喧嘩をしたくない」で止まってるのは隔絶感があると思ってる。矛の納め方に双方ともに不満があるというのかな。そういう感じ。

ルミは皆が高評価してるコルデリアがなんで私の真をわかってくれないのかな、って思って「この人なんでこんなに評判いいの?」ってなるのは占い師の心理だなぁって思うし。

コロンビーナの方は時折>>88みたいに自分の思う最適解というのを言おうとしてるのは評価できるんだよね。
>>1:140なんて非狩輝いてるわけだし。だから私の目線ではヌルに対する釘刺しというか脅しのようにも感じたんだよね。
万が一灰吊り提案するなら君しか吊るところないぞっていう。

(129) 2024/08/30(Fri) 18:12:48

薬理薬厄 マウス

>>147クロ
コルデリア>>1:81じゃない?


>>143のコロンビーナ考察はわかるぜ。
コロンビーナの進行への意識>>88>>92はよかったし初日より真贋差は縮まってる。
マウス>>123へのルミの返事も見たいな。

(150) 2024/08/30(Fri) 20:43:16

薬理薬厄 マウス

>>139コロンビーナ
クーラは統一●クーラならいいけど自由占いだとどうだろうね。
コロンビーナ【●ベアー】なら下振れしても片白引くよりはいいし統一占いにならないならこっちを推すよ。


占真贋難しいね。
初動振り返るとルミの勝ち。
灰考察はコロンビーナがいい。
コロンビーナが喋ってくれる分印象は上がったし>>88>>92の懸念は共感だった。
初動は特にルミの視界に素直さを感じてた。
ルミとコロンビーナのスキル想定はどう考えよう…

(169) 2024/08/30(Fri) 22:39:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ミュウ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
クロ
19回 残35pt(0) (飴入手1個)
ルミ
13回 残0pt(0) (飴入手1個)
サブリィテ
15回 残140pt(0) (飴入手1個)
COOL-A
18回 残15pt(0) (飴入手1個)
ヌル
27回 残2pt(0) (飴入手2個)
シルウァ
16回 残82pt(0) (飴入手0個)
マウス
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィル
27回 残8pt(0) (飴入手3個)
コルデリア
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
ベアー
11回 残119pt(0) (飴入手0個)
アリシア
17回 残67pt(0) (飴入手1個)
コロンビーナ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら