星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【弥】 弥生 孝子

>>68 横路
なんでだよ…

>>39 >>49
・既に述べたとこ
・霊決め打ちをするのは人外が嫌がるからではなく、占霊の軸が無くなるから。あるいは単に村が決め打ちする自信があるから。縄-1は完黒ロラが不可になった程度の手損しかないので偶数はむしろ狩保護すべき。
・BBSにおいて統一は戦術的メリットより、経験的な扱いやすさから用いられるので、そこに老い先短いあたしが介入して自由占進行を説くのは互いの喉の無駄。
・どう見てもあたしは阿澄の黒要素を述べさせる論調なのに、白要素を述べさせる論調と解釈してること。

むしろ、霊真贋以外はいい感じに見てるからわざわざ明言する気ないのに。あと、占真贋を傾ける議論も今日する気がサラサラ無い。共感から護衛候補の視点が透けるだけで手損。

(71) 2023/08/11(Fri) 18:31:39

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>71 ありがとう。今日は時間厳しいから明日以降徐々に咀嚼していくことにするよ。

(73) 2023/08/11(Fri) 19:50:40

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>63
回答ありがとう。朝一で出してはいなかったとは思うけど

>>71
真取り目指せって言うのは私も中々に無茶を言っていたかも知れませんね。
ただ黒ロラ出来る縄がない状況で真占をやると言うのも、対抗が襲撃された場合などはハードなんですよ。


↓は灰宛
私が村から求められているのは(最悪の状況になったとしてもそれを捩じ伏せて)真決め打ちを勝ち取る事だと言う雰囲気を少し感じているので、それを目標に動きたいと思います。

ただそれだと、やはり議論が欲しいと思います。
私の立場からすると占視が一番ですが、占視に意見が無いなら灰視をして、互いに取っている要素の確度を出来るだけ高めて欲しいです。
八尾さんの穴を埋めるためにお互い頑張りましょう!と言うことですね。

(82) 2023/08/11(Fri) 20:47:32

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

やっぼ
対抗だけど、弥生の>>71も分かるんだよな

とりあえず俺は占の所感を落とすから、それに灰は反応しないでねってのが無難か
参考にするならしてほしい

(-102) 2023/08/11(Fri) 21:03:26

【臣】 スーツ 本木 建臣

>>94の中段は取り消しておく ごめん

割と陣営が見えてきた気がするので詰め始める
対抗だが弥生>>71の下段は良いこと言ってるので、できれば灰は占考察には反応しないでほしいね

(97) 2023/08/11(Fri) 21:51:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら