星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【暗】 暗楽 スティヒタイト

【▼氷】で希望提出。狼占狙い。ロラは完遂希望。
ルビーは3CO目で陣形確定者。
正直僕ルビー狼には見えないんだよね。3−1の狼としてある程度信用とる必要あると思うけど>>1:84出しておきながら、>>1:127,>>1:130のブルーアバタイト関連自分から信用落としに行っているように見えるんだよね。
僕の後悔しないのにも>>1:136自分のせいじゃないって信用落とすこと考えてないように見えて単独感持っているんだよね。狂で適当な理由つけて占い先決めて情報落とさないようにしているように見えるけど。
その点エウロパは>>1:3と村に寄り添う意識あるし、>>1:147の自分の信用気にしている部分。信用気にする部分からこっちのほうが狼占に見えるな。初日ハム探しに労力咲いているのも狼っぽくは見える。

(69) 2023/10/08(Sun) 13:59:20

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>56鮮

回答感謝。忘れる程か……


>>61

ずっとそのつもりでいるが、視界開示意識する。

>>63
そうか。占が真公狂だと灰狼2。理解。


箱が狼仮定何しに来たんだ……?というのは分かる。
個人的には暗>>69の方が頷けるが、懸念には共感できた。

ロラ完遂希望しつつ、黒狙いとして【▼氷】で出す。

(77) 2023/10/08(Sun) 14:37:43

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

「当たり前だけど切れ取れる」は感情追いしなくても普通は切れを取る対立だったよね、の意で
一応「灰一狼だから」の意ではない

>>77
これはほんとそう<スティヒ>>69の、氷狼の方が頷ける
ルビー、狂なら確かに、自分に何が回ってきても誰に何が回っても、ちゃんと縄になれるなら&自分が狼にみえてエウロパ狼目が下げられるなら関係ないからな。
あんまり占に誤人とか取らないんだけども、その方が余分な線がいらない感がある。

(-107) 2023/10/08(Sun) 15:01:14

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>69
「初日ハム探しに労力割いているから狼」
なるほど?

全体的に、思ったものを急いで落としているんだよな。たぶん。
文章の書き方、誤字の多さ。

作為がないのに加えて、まっとうに考察しているように見えるので、非狼らしさはそこ。
確定情報欲していて、それが出た今日、普通に伸びているようには見える。

(-108) 2023/10/08(Sun) 15:05:51

【堅】 堅牢 アイオライト

>>77
ん、正直、同意(>>69の氷狼意見の方が〜)
ぼくあまり占で誤人取ったことないから、凝り固まってたけど、氷狼箱狂なら有り得ると思った。
狼目先がいいし【▼氷】に乗ろう。


★藍柱 >>1:149上、藍柱あまり人物像取る人に見えてない。どの部分を見て箱をそう評価した?

(83) 2023/10/08(Sun) 15:35:44

【独】 鮮彩 アメジスト

>>63>>69>>83の流れな
ルビー非狼なら村取ってもよい?

(-136) 2023/10/08(Sun) 16:56:50

【独】 鮮彩 アメジスト

>>69
「初日ハム探しに労力咲いているのも狼っぽくは見える。」は視点継続で加点しても良いか。微妙か

(-186) 2023/10/08(Sun) 19:53:14

【氷】 氷結 エウロパ

ダイヤモンド、大変でしょう。手伝います。

>>8▼箱
>>42▼箱
アメジスト>>44▼箱
>>65▼箱
>>69▼氷
>>77▼氷
>>83▼氷
>>91▼雫
>>110▼箱
>>124▼箱

(130) 2023/10/08(Sun) 21:37:53

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>8▼箱
>>42▼箱
アメジスト>>44▼箱
>>65▼箱
>>69▼氷
>>77▼氷
>>83▼氷
>>91▼雫
>>110▼箱
>>124▼箱 珊瑚さんがなぜか瑠璃くんの瑠になってるけど…
>>126▼箱

(-230) 2023/10/08(Sun) 22:13:01

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>69 スティヒちゃ
エウロパちゃ狼目はかなり同意♡
一応ハムもちょびっとだけありそう

>>161 ルビーちゃ
騙りが下手とか以前に対抗の逆呪殺は
正直どうしようもないと思うよ〜〜〜♡

>>169 アパチャイ
それ〜〜〜〜〜♡
露骨過ぎて非ハムはそうなんだけど
他に該当するのあるぅ?♡

(+173) 2023/10/09(Mon) 02:55:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら