星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【臣】 スーツ 本木 建臣

占いは昴真と思ってるが帰ってから言語化する
簡潔に言うと姿勢と探求心が前のめりなのが真
あと葵の強張った姿勢が偽由来のものに見えてる

>>39
受け取って考えてみたが、弥生なら言えそうが結論
あと対ハ尾で堂島偽考察に待ったをかけた安澄から今日の朝一で▼本木が出してる違和感も合わさって、とくに昴真なら黒だと思ってる
安澄くんは村なら人の発言きちんと読むタイプでしょ
占決まった相手の色追いかけてるくらいだし

(63) 2023/08/11(Fri) 16:55:09

【見】 【墓】 志村 弾

>>+29 佐藤
シスメだと上に表示だった気がする
凸→処刑→襲撃の順かな

>>63
墓下見えてんのかw
霊側の方が2日目にハッスルしてて笑う

(+30) 2023/08/11(Fri) 17:11:33

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

高山さんは色々とぶっちゃけてて光り輝く白さに見えます。ですが同時にまあまあロックだなあとも感じます。

高峰さんを占うのが手だけど判定出せるとは必ずしも限らないし
私としても高峰さん白を確信しきれてはいないから、仲裁に入っても言葉に説得力が無いかもと言う。
でも両白の場合の対立硬直化は負け筋になる。誰か仲裁したいよって人居ませんか

>>63
回答ありがとう。
けど朝一で出してはいなかったとは思う、細かいところと言うかも知れないが事実誤認で黒要素主張するのは隙になるから気をつけておいて欲し

喉温存

(-61) 2023/08/11(Fri) 17:24:37

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

>>63 本木
安澄の朝一はただの霊ロラ希望じゃなかったか?

(-79) 2023/08/11(Fri) 19:25:17

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>63
回答ありがとう。朝一で出してはいなかったとは思うけど

>>71
真取り目指せって言うのは私も中々に無茶を言っていたかも知れませんね。
ただ黒ロラ出来る縄がない状況で真占をやると言うのも、対抗が襲撃された場合などはハードなんですよ。


↓は灰宛
私が村から求められているのは(最悪の状況になったとしてもそれを捩じ伏せて)真決め打ちを勝ち取る事だと言う雰囲気を少し感じているので、それを目標に動きたいと思います。

ただそれだと、やはり議論が欲しいと思います。
私の立場からすると占視が一番ですが、占視に意見が無いなら灰視をして、互いに取っている要素の確度を出来るだけ高めて欲しいです。
八尾さんの穴を埋めるためにお互い頑張りましょう!と言うことですね。

(82) 2023/08/11(Fri) 20:47:32

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

本木さんはなぁ…。気合が空回りしてる印象は変わらないんだけど、>>63上段の占真偽の傾け方が極端すぎて、誘導させたい意図があるのかなぁって。
結局空回りも真故ではなく、人外で色々見えてる故なのかなぁと思うのよね

(+44) 2023/08/11(Fri) 21:35:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら