星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


委員長 ブラキウム

今日対わたしで、ヌンキさま考察とミンさま考察をお求めなのは。

わたし、思考変遷追えるタイプの発言の仕方ではありませんからね。見極め材料が欲しかったのと、ミンさまの判断にも用いたかったのとで、ヌンキさまとして自然に思います。

総じて、現状特に減点のなく、ヌンキさまとしてしっかり、推理を進められているように感じているので。
比較の難しい上で、ヌンキさま単体で見るなら真寄りには見たい……と、思います。

(62) 2022/08/12(Fri) 13:17:28

旅人 ヌンキ

一応白狼懸念されてるキューと比較して 村 キュー>ブラキウム 狼だと思ってて

理由は危機意識の強さで、占い決め打ちをしたいとしていたのはキューもブラキウムも同じ。行動により移しているのがキューかなと思ってる。キューは広く占い師へ確認取ってるんだよね。

ブラキウムは私への確認が少な目でどう真贋をどう見ようとしているのかが見えづらかったの。それ含めて>>35の確認してる。>>62ありがとう。だいたいそんな感じよ。
私が昨日灰考察みせてーって言ったからというのはありそうだけどね。それならごめんではある。

(73) 2022/08/12(Fri) 13:44:03

語り部 ナフ

私がブラキウムで不思議に思ってるところは
灰の白要素がかなり拾えてきてて
ブラキウム視点の狼位置が絞り込めてきてるだろうに、
占い真贋が>>62の「占い師の単体発言の比較」で
足踏みしてしまってるところなんだ。

>>1:175での第一希望先のミンに白判定が出たの、
「囲われた!?」とかよぎらないのかなとか。

「ミンは本当に白か?」から、単体拾えないエルナトを
何とか読み解こうとしないのかなとか。

灰視に比べて役職真贋が得意じゃないのは分かるけど、
「灰視」と「占い真贋」がぶつ切りになってないかな?と思ってる。

(106) 2022/08/12(Fri) 17:12:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

ナフ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
エルナト
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
キュー
31回 残119pt(0) (飴入手2個)
ブラキウム
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヌンキ
21回 残151pt(0) (飴入手1個)
イェド
30回 残62pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残165pt(0) (飴入手1個)
スピカ
11回 残240pt(0) (飴入手0個)
ミン
7回 残568pt(0) (飴入手0個)
バラニ
20回 残10pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら