星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


七雪 緋雁

なんで「外れ」を引かないと思える根拠。
なんやけど、多分インビトロに黒を出して狩人に刺さらないって判断はできたと思うんよな。
狩人が3-1で黒出されても噛まれへんから歓迎なんやけど、>>1:86って真逆の発想を行っとる訳やから。

誤爆はどこで回避できるって判断してんねん?って話になるけど、フランクル狼で予想を立てるなら自分で言うとるな。
>>14>>1:36)。ここまではええやん。

一応、フィルからの狼予想は俺やったけど、初日被りありの状況下……言うても、多分こっちはこっちで俺が雷恩orインビトロでリソース割いたんがほぼほぼ前者やったから、かね。

多分あれやで。内心フランクル狼で見てたちゅう話やと思っとるんやけど。

(62) 2023/12/04(Mon) 13:50:55

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

ルミたゃは緋雁様がまず出すの>>61>>62なのかぁ…って見てる( ´꒳` )
フィル様狂人がインビトロ氏村だと思って誤爆ないと思い黒だしはいいとして、それで緋雁様視点インビトロ氏はホントに狼ないのかな?っていう₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

進行的には▼黒出し占なのはいいとして、でも▼インビトロ氏のほうが良くね?って言ってる人達が居るわけだから、それを▼フィル様に軌道修正したいならフィル様狼論を持ってくるのとインビトロ氏が緋雁様視点村、あと緋雁様視点レオ様じゃなかったなら誰狼?のほうが必要なんじゃないかな〜って思っちゃったゆ🥺

(+178) 2023/12/04(Mon) 15:12:03

蕃神 雷恩

灰視進まずに>>61>>62>>63とかいうんだもん…>>80でも無駄に話長いし。

>>75の下段みたいなの出してアピールするフェーズかと思いますが如何か?返信いらんよ。

(82) 2023/12/04(Mon) 16:22:21

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

そして、今日の緋雁の動きを加味すると、
偽仮定、緋雁狂、フランクル狼かなと。

ウキクサの>>+198「必死に狼を援護しようとしている狂」が
>>61>>62>>63の連投から一番しっくりくるかなと。

彼の発言を要約すると、
>>63「今日▼被黒をする判断って進行論的にはない」だから。

反面、灰視は>>75程度で「灰狼はこいつ!」と村に信じ込ませ、
黒を打って信用勝ちするという勝ち筋には向いていない。
(>>76も「緋雁がどう感心したか」ランキングであり、
村に白黒を共有できるかというと疑問)

緋雁狼なら、インビトロが黒被弾しても
かなり村の好意を惹き付けることに成功しているのだし、
そういう勝ち筋はまだ取り得るのに、
彼の軸足は「インビトロを吊らせたくない」に移ってる。

今日の動きから考えると緋雁狂人ではないかな、と。

(+248) 2023/12/04(Mon) 18:33:00

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+252アリシア
あくまで仮説だからね。
反証は大歓迎だよ。

占い騙りが仲間の吊りを引き延ばしたいのは本当にそう。
今日真占い吊りからの占いロラで、最終日まで持ち込めば、
それだけ勝ち筋は増えるからね。

けれど、既に村から黒視が集中しているインビトロを庇うより、
「信用取ってる自分が勝ち筋を背負う」が
主な勝ち筋にならないものだろうか、と。

>>61>>62>>63の連投(進行論)と、
>>75>>76の灰雑感「納得度ランキング」の
「連投の順番」と「力の入れ方」から考えたよ。

(+257) 2023/12/04(Mon) 18:55:34

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フィルにしては発言量的に若干物足りないが状況的に許容範囲か
偽なら上手いというしかないという総評は変わらず

フランクルはまだしも緋雁の考察は納得しがたく
感情や思考から真を拾えるものも無かった
結果に対してどう戦うかではなくフィル真とインビトロ吊りを否定する事に専念した動き>>61>>62>>63

そもそもフランクル>>1:36からインビトロ非仲間という推理に欠片も同意出来ない
中身の無い村認定など偽ならライン攪乱だろう

それ以上に『それに対してインビトロが無反応』なのは仲間の言動故に意識の優先度が下がり見落としていた可能性が高い

(+397) 2023/12/04(Mon) 23:30:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら