星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


椎柴(シイシバ)

>>林檎
>>1:52の時の心境ってそれまでに提示された案への座りの悪さ等があってと見とるが
その地点までの感情実況中継とか貰える?
大体「何か…ヤバい気がするんすけどぉ?!」の不安発露と見てる

(40) 2023/12/03(Sun) 18:10:58

吹雪(フブキ)

白位置含みの組み合わせなら狼にも勝ち筋が生まれるんよね。
具体的には椎柴なんやけど…

初日に椎柴から白要素拾ったけどうちにこだわりすぎやない?みたいなんはずっと思ってて、今日黒位置に触れてるんが>>40だけなんは少なくない?みたいな
初日の椎柴見るともっと黒位置にも切り込めると思ってたんよね。

うちが>>27から黒位置に注目したけどうちのそれに比べて触れ方が足りへんかったから思うただけなのか、それともこっちの懸念が杞憂じゃないんか客観的な意見聞きたいかも。

(51) 2023/12/03(Sun) 19:48:39

林檎(リンゴ)

>>40 椎柴
⓪ランダム処刑で村勝22%。狼に懐柔されたら打つ手ないし、これが最強の戦術では?

@青嵐がよぉ喋っとるなぁ。寡黙吊と3d処理者の意見参考案は若干の矛盾。
ただし、寡黙吊は発破かけの意味合いもあるやろうし、人物として通せなくはない(=狼が場当たり的に話している、と断定するものではない。)それはそれとして、青嵐の姿勢を好む人は多そう。3d処理者の意見参考案、狼の首が絞まるほどのものではないし、普通に狼で逃げ切りはありそうやなぁ。

A深瀬は青嵐をやや村目で見るん?(>>1:39)3dと4dの処刑をセットで決めてしまうようなもんで、別に3dでちょっかい出したら、狼普通に関与出来るくね?
このまま村視まで昇華するなら、怪しくね?触れ方は青嵐≠深瀬っぽくは感じるけど。

B村が正しく纏まるってなんぞ?寄り添える確定情報がほぼ皆無なのに、どうやるんやろ。村吊ったからって、イコール狼にもならんやろに。

CGSは不味くね?白黒なんて好感度に依るものやし、3d処刑者の意見参考案の浸透具合次第で、軽く致命傷になり得るんだが…大丈夫?白黒が村狼に直結しない?

(71) 2023/12/03(Sun) 23:30:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら