星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


アンテナ キュー

>>22
具体的にいえば
>>1:185>>1:188>>1:198>>1:211あたりの発想。

スピカは世論的に疑われてたわけなので。
スピカ村目線では、
当然世論が間違っている=世論どうりの目線ができるわけがない。
だから、ブラキ-バーナードの狼筋やエルナト真の可能性を言ってのけてるわけね。
その浮き具合、孤立具合がとてもSG村人に合致するよねという予想だよ

(25) 2022/08/12(Fri) 08:23:22

氷菓子 バラニ

>>25キュー
んー、読んできたけど確かに一理はあるな
浮き感って単語があれかもしんねーけど、独自感って意味なら分かるかもだわ

対イェド>>1:155>>1:158、対バーナード>>1:188とか
視点が集まってた自分への触れ方と
他灰の介入具合とかを見てた結果からの考察って感じは
スピカ村の自白起点って取れそうではあるな

昨日の夜とか今日の発言の仕方だと
キューの考えの思考が当初より分かりやすくなった気がするぜ

(26) 2022/08/12(Fri) 08:41:43

委員長 ブラキウム

ン、「好印象を取れる認識があるうえでそれをしていないのは非狼的」ですね。灰考察をしていない、につきましては。
取り方として甘いかも、は>>32下段のヌフさまの見方したいのはその通りですから、もう少し見ていきます。

>>25キューさまのスピカさま考察は同意しています。

(34) 2022/08/12(Fri) 09:29:30

【削除】 アンテナ キュー

バラニは

バラニ、イェド、バーナードは村人だと思っており、
スピカは村予想>>25
ミンは白じゃないの?>>31

となってるので、
現状ブラキウム狼軸で、あと一人は村(白)として誤認しているんじゃないかと思ってる。
ミン狼の場合は、相方狼ははなから切り捨ててるわけで、
あまりピンとこない感じかな。

2022/08/12(Fri) 11:41:54

アンテナ キュー

一応私の今の考えを提示してみる。

バラニ、イェド、バーナードは村人だと思っており、
スピカは村予想>>25
ミンは白じゃないの?>>31

となってるので、
現状ブラキウム狼軸で、あと一人は村(白)として誤認しているんじゃないかと思ってる。
ミン狼の場合は、相方狼ははなから切り捨ててるわけで、
あまりピンとこない感じかな。

(46) 2022/08/12(Fri) 11:42:49

語り部 ナフ

>>101エルナト
ライン切りというけれど、キューは狼仮定、
初手確白で乗り切って、
1人村を吊るだけで断然有利になると知ってる人だよね。>>1:50

キュー-スピカなら、キューは今日に入って
>>5>>25などでスピカ白を広めるより、
統一にスピカが引っ掛からないように
1d時点で広めてた方が良かったのでは?

ミン最多であっても、第二位にスピカがつけていたし。

キューの発言力なら結構スピカ白意見も通ったと思うんだけど、
それはせずにラインを切ることを選んだって、
キューの狼の勝ち筋とズレると思うんだけど、どうだろう。

(103) 2022/08/12(Fri) 16:42:18

高速度星 バーナード

>>112
え、僕キューを疑ったっけ?と一瞬思ったけど。あれだな、白狼懸念



>>117 気を遣わせてしまってすまない。●バーナードは全く問題ないので、ナフ及び村目線必要ならやってくれ



>>8 >>56
★キュー、このエルナトが結果黒を出した仮定の部分をもう少し砕いて欲しい。この2つが僕の中で繋がらない


>>25スピカ評といい、>>31ミン評といい、序盤からのキューの立ち位置で、この2名の村を唱える事もキュー自身の白さになるのかなと。キュー狼仮定、どちらかが相方であるとしても、もう片方をSGにしない理由はないよね?
(今気づいたが、>>31はキューの発言だった。ナフだと脳内処理してた)

(121) 2022/08/12(Fri) 17:58:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

ナフ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
エルナト
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
キュー
31回 残119pt(0) (飴入手2個)
ブラキウム
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヌンキ
21回 残151pt(0) (飴入手1個)
イェド
30回 残62pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残165pt(0) (飴入手1個)
スピカ
11回 残240pt(0) (飴入手0個)
ミン
7回 残568pt(0) (飴入手0個)
バラニ
20回 残10pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら