星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【装】 女装の達人 クイン

ミオ★ネイブに占い結果当たってるかい?当たってるなら開示よろしく

▼ネイブ◆ミオ

ネイブは白黒以外に私と同じことを言ってて拡声器になってたのはすごくありがたかったなってところがある。
あんまり吊りたくないけど白決め打てる訳でも無いし、吊るすかなぁ…

ミオが圧倒的真にしか見えないからミオ真打って▼ビースするよって言うんなら私は乗りに行くかもしれないくらいだけど、自分から言い出す勇気は無いから他にこれやりたいって人がいたら乗ります。

(20) 2024/06/02(Sun) 08:30:32

【画】 騒画占庭 ジャルダン

僕もぶっちゃけ「まあ多分ミオ真(クソデカ溜息)」とは思うけど、「こんな楽だけして真視貰えるんなら対抗占って出る必要あったん?」な気持ち(つまりは道ヘイト)があるからミオ真盲信組はそのまま心中してもろて。

僕は▲霊を確実にさせて勝てる村だとは思わないから>>14>>20には否定意見だすよ。耽が「それでもいい」っていうならもう知らん。

(22) 2024/06/02(Sun) 08:36:29

【道】道草 ミオ

私は明日結果を2つ開示すると言っている

今日開示したところで黒なら黒吊りをネイブと悩むか白ならネイブで通す者たちなのだろう
開示しようがしまいが、「ネイブの村」を考慮するつもりがないなら今日開示しなくともよかろう
辿視点の黒吊りしたい人が一定数いて、霊結果や私抜きで偽露呈が見える「今日の黒先」の黒信用度は低いのはわかるはずだろう

辻が狼に白結果、狼が村に黒結果打ち、私抜き霊結果開示で狼騙りが先吊りになること
辻が村に黒結果、狼が村に白結果(または狼囲い白)なら先吊りは辻になり信用でまだ戦える

辿が辻で黒結果出してる方を先に思い浮かべ、巫の中身を掘り下げる議論展開をするのが本来望ましい議論ではないか?

▼ネイブでおやすみ〜話すことないね〜って議論になるのは私はわからないな

>>20
昨日時点で、明日▼ネイブを希望していて占い当てはしないよ

(35) 2024/06/02(Sun) 10:22:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【隠】 ネイブ
12回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残0pt
【師】 ピーター
12回 残32pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
9回 残247pt
【耽】 ルナアント
11回 残249pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
9回 残103pt
【辿】 ビースモッグ
10回 残71pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残0pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
15回 残0pt
ミオ
4回 残297pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
14回 残0pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら