星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


サバ缶 魚

▼ガラン●スージャオ
僕明日生きてなさそうだし梅ちゃん無視が正解な気がしてしまった
▼鯖だけはヤメテ生きてれば2手でどうにかするし、死ぬにせよせめて狼側リソース使わせたい

ガランは判定見てないのに鯖真下げた理由謎だし、鯖を下げるんじゃなくて他2占ふんわり上げたのが怪しい
スージャオ別にコレといった黒さはないんだが、情報足りなすぎる上に囲われてるのが不穏。ロゴを僕巻き込んで占希望した政宗狼だよね?

(8) 2024/09/21(Sat) 16:55:55

梅きゅう うめちゃん

第一希望は▼魚青です。灰釣りはロゴとリコの釣りは反対します。

灰見てて気になったのはなつみ。
なつみは戦術観として3-1より2-2の方が狼有利の認識があるのにロゴの白要素として扱えなかったのは彼女の思考として捩れに見えました。

魚青の>>8の最下段ってロゴ白前提で話してますけど之可笑しいですよね。ロゴへの人外ロック何処いったんですか?
>>1:36が本気でロゴ人外と思ってなかった人外要素かと。

(9) 2024/09/21(Sat) 17:40:27

枝豆 政宗

改めて【スージャオは白】だったよ。
昨日時点の村位置的にも低めだったと思うから、掬えて良かった。これからよろしく!

対抗は鯖狼かと思ってたけど、今日の黒出しは明らか狂アピに見えるから、鯖狂の杏也狼かな?>>8の単独感の強い希望出しから見ても狂が濃厚。
狼は内訳分かったから、鯖杏也を擁護する人達の中に1w居るかも?

あと、ロゴの鯖狂への当たり方は切れにしても狼っぽくない気がして白く見えた。

(10) 2024/09/21(Sat) 18:19:38

ソルト ナクル

>>8
今日うめを見逃したところで君の延命になるかっつったならならないと思うんだよな。もし噛まれずに済むとしたら、それは狼の方針が違うから。でしかない。

君視点、今日が一番労なくうめを吊れる日。
明日両生存などとなったら余計に▼うめのリソースが重たくなることを覚悟した方が良い。

>>1は「目前の怪しい灰を占先選定より優先するなんて!」と言いたいんだろうが流石に塗りだぜ。

(11) 2024/09/21(Sat) 18:19:45

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>29護衛負担低減の発想はなかったアヒィね
▼灰▲霊が起きたらちゃんうめ・魚の処遇どうする?
▲杏也・政宗も同じね、▲魚ならノータイム▼ちゃんうめでいいけど、他喰われてたらちゃんうめの扱いに困るだけじゃない?

>>8>>19
そもそもガラルって杏也/政宗がロクに発言してない状態で「魚真!」って言ってたおつまみアヒィね
んで2人の発言見たら捨てたもんじゃねえアヒね!ってなったのが>>0

(37) 2024/09/21(Sat) 21:58:33

【青】青椒肉絲 スージャオ

わたし、魚は、狂目に見ているアルネ。というのも、>>8黒引きしたのに自分が生きていないことを理由に▼梅ちゃんしないのは、狼への黒誤爆の懸念があるからじゃないかナ?と思うアルヨ。
君が死んだ後に、村が確実に▼梅ちゃんするか分からないアルヨ?死人に口ナシアルから(ややこしい)説得も不可アル。
もしくは、狼の黒囲いの可能性がアル?

(38) 2024/09/21(Sat) 22:04:04

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>A94>>A96
>>8で魚は「>>0は自身の信用下げ」と感じたことから>>20の「狂予想占を落として」ってのは魚のことだと(魚は)とってる

だけど>>0にそんな文章はない(ここは主観だから客観的にどうなのかの意見欲しいアヒィけど)

ガランは「この黒出しは狂凸臭い」なんて一言も言ってないのに「ガランは魚を狂予想してる」って言ったのが、自身が狂だからなんじゃないかと思ったって意味

(40) 2024/09/21(Sat) 22:08:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
5回 残0回
アルフォンス
3回 残2回
おかみ
3回 残2回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
4回 残1回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら