星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【英】 英国流 エース

霊とつなげて占霊ラインまとめて真贋決め打つなら▼イガ。狩保護しながら占灰ライン戦目指すなら霊ロラ。
今日霊吊るなら明日も霊吊り。▼霊と▼忍どっちがいいのかよく考えたいけど占霊や有識者の意見も聞きたい。

【ポリフォ】
>>1:75で●忍セット
>>1:87ブラフ張ってたらしい

結局ポリフォ自身がイガ占いたいと思った理由ってなんなんだろ?
と思ったけど>>1:36>>1:62かな。

>>1:36>>1:62のフレーム周りの質問がFへの探りになってるのと同時に対抗上げる灰への警戒感もあって占視点に見える。
>>1:75の豪牡蠣周りの思考開示は悪くない。


★ポリフォ>>1:87犬泥占うつもりなかったならどの灰を占いたいと思ってたのか聞きたい。●忍一択?
●忍一択ならブラフ張った理由も聞きたい。

★ポリフォ>>1:75
豪牡蠣で占悩んでたのに2人に質問飛ばさなかった理由ある?
それから豪牡蠣の2人が候補になるまでの思考を開示してほしい。

(7) 2023/11/12(Sun) 08:26:38

【F】 すべてがFにになる フレーム

霊ロラで固定…フフフ………FIX(ふぃっくす)!

>>7
GJによる縄増え期待率は偶数故確かに低いけど、ライン決め打ちだと大体9人日くらいにしないと票田厳しい&状況が進んでなくて不安残る
両視点1人外が吊れてるなら翌7人日まで決め打ち粘れるから霊ロラ派!

あと吊り先より他に喉裂ける

(11) 2023/11/12(Sun) 09:05:22

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

▼忍希望ですが、私の寿命縮まりそう(▼忍は灰にLWいれば▲燈の可能性上がる為)かつ村視点1人外確実に落とせるので霊ロラも一応飲めます。
その場合だと▼娘からでしょうか。

>>7
⭐︎>>1:75時点では忍一択でしたわね。ただ占い候補として>>1:47最上段は個人的に印象悪くなく、忍村も完全には捨て切れない範囲だった為、まあそれなら対抗から要素出してもらう方が早いと思いブラフ張りました。
あとは単体で拾った要素含めてだいたい>>6に答え書いてますが、足りない点ありましたらまた教えてくださいませ。

⭐︎・牡蠣…>>1:43見て牡蠣が●犬希望の理由を>>1:60と推測し、もしそうならブーメランだなと思っておりましたね。それ以降の牡蠣の伸び方を見て一旦引っ込めております。
・豪…>>1:19統一希望なのに(やるとは言ってない)でどういう進行取りたかったんだろう?と感じておりました。星飛ばすか考えていた所に対抗に下げられてる>>1:35のが見えたので一旦引っ込めました。

(-19) 2023/11/12(Sun) 09:27:18

【燈】 シャンデリア ポリフォ

護衛が絡む話題は灰から言い出しづらいと思うので私から言いますね。
忍が非狩回してるので、今日は▼忍◆神で霊情報増やすのが一番いいんじゃないでしょうか。燈視点の狼が吊れ、神視点の灰も詰まり、◆神で燈偽にも対応出来ます(神視点の負け筋が忍狼でのライン切りで▲神され忍狼が吊れなくなる事な為)
▲燈なら鷹騙り濃厚なので▼霊▼霊▼神で2縄勝負。
二騙りなら忍捕捉により襲撃に違和感が出るはずなので、明日私がいない=灰にLWいる前提で今日は灰を見ていく予定です。

>>7
⭐︎忍一択でしたね。ほぼ>>6に書いてますので不足点あれば教えて下さいませ。
補足するなら、占い師として>>1:47最上段は個人的に印象悪くなく、忍村も完全には捨て切れなかった為、まあそれなら対抗から要素出してもらう方が早いと思いました。
⭐︎・牡蠣…>>1:43見て牡蠣が●犬希望の理由を>>1:60と推測し、もしそうならブーメランだなと思っておりましたね。それ以降の牡蠣の伸び方を見て一旦引っ込めております。
・豪…>>1:19統一希望なのに(やるとは言ってない)でどういう進行取りたかったんだろう?と感じておりました。星飛ばすか考えていた所に対抗に下げられてる>>1:35のが見えたので一旦引っ込めました。

(26) 2023/11/12(Sun) 11:22:27

【独】 【解】 解析班 フィン

エースって、片黒吊と霊ロラの進む道しっかり考えられてるのに、それでも有識者の意見欲しいんだ?>>7
なんでかな?不安なのかな?
不安?なんか、エースに似合わない気がする

(-102) 2023/11/12(Sun) 22:09:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ドロシー
8回 残29pt
【神】 ヤワタ
8回 残1pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残80pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
7回 残0pt
NO FIX [F]
【燈】 ポリフォ
6回 残0pt
【犬】 タロウ
10回 残0pt
ワンダフル… [犬]
【忍】 イガ
6回 残1pt
【雪】 ユキメ
9回 残6pt
【解】 フィン
6回 残46pt
【豪】 ヴェルデ
6回 残99pt
【英】 エース
4回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
8回 残0pt
【八】 フクギ
7回 残4pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら