星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


添木(ソエギ)

>>1:127藍刈
いや疑うのはべつにええで…
聞きたいのは>>1:97でぼくに共感や感触を聞いたのはなんで?ってこと
そこから探りたいものがあったんちゃうの?

>>1:128椎柴
なるほどね。皮肉か、違うなら自虐かなと思ってた
自虐しながらその内容で時雨にアドバイスするのなんなん言語化ぁ。椎柴狼→時雨村としてどういう心理なんか謎。感情人寄り

あと今は要らんと思ってて詳しくせんけど椎柴≠時雨。要るなら言う


>>1:132深瀬
感想からなにかを見ようとしてしまった…説明までしてもらってなんか申し訳ない
「まとまるの難しいやろなぁ」とは思ってたわ

(4) 2023/12/03(Sun) 06:59:53

椎柴(シイシバ)

夜に書いた吹雪の話、そも本人が十分と見做してるなら十分…なんか?とした。
>>1の塩梅で委託されたなら…まあわかる

>>吹雪
その上で>>1:66>>1:92で頷かれる事に逆に身構えたりはせんかった?は聞きたいわ。

>>4
もう困っとる時点で俺が無理言うてる可能性高いし
それが出来ひんから困っとるんかもしれんけど、一旦無に耳ぃ澄ましてある程度霊感レベルで物を喋りませんか?とも言い替えれる

(5) 2023/12/03(Sun) 07:50:47

添木(ソエギ)

深瀬・椎柴>青嵐>吹雪>他団子

林檎・藍刈:質問回収待ち

飴湯・林檎へ
ぼく的にきみらどう見てけばええのかがまあまあ急務なので>>1:125頼むわ
しっかりした評やのうても、共感・同意・理解の、できる/できない程度で構へん

時雨:>>4にも関わるけど、
>>1:43で共感ベースからの>>1:47に内包された椎柴の感情に気付かずに>>1:49「それ好きな作業」
時雨の素っぽさ、みたいなもん拾ったのがここ。自然体、素直

実際対話した人らの感覚どない? ぼくは今んとこ時雨にひっかかりがないんで直触れしかねててごめん、あと夜**

(9) 2023/12/03(Sun) 09:20:21

藍刈(アイカリ)

おそようさん。寝とったわ……

>>4添木☆
添木さん視点で「他灰にどう触れるか」を見たかったねん。真意は一旦伏せさせてもらうけど、まあ無難なとこやったし今どういうことか咀嚼中や。

>>8深瀬賢
りょ。俺は基本夜はおるで、とだけ。

今日から吊り始まるし、俺としては吊先伏せはええけど「今日吊りたくない奴最大3人くらい」は明言してもええんちゃう?思っとるわ。

(14) 2023/12/03(Sun) 13:23:57

椎柴(シイシバ)

>>23深瀬
今朝の流れが単一村的。(単に俺らには悪意が無いからそうなってないか、は一応考慮)

>>1の所感はフラットそうと見て着席した。

俺まで青嵐への便利に入る部分はちょっと不思議やが、意見の本質は中段で
「俺たちへの目の向け方が白い」深瀬白視が存在し、他2者はそこから広がってる枝葉。

(>>6で見る位置被ったのもあるかもしらんが)
>>2の深瀬から出ると思ってたのが〜、も深瀬を考えてたからのおもしろみで、以降>>4も加えて椎柴が深瀬と同じ位置に入ったのは

深瀬村を最初に握って手を広げていった村として妥当な目の広がりに思う。

(33) 2023/12/03(Sun) 17:27:28

吹雪(フブキ)

黒位置洗ったときに椎柴狼がよぎって椎柴の要素拾い直したけど>>33の青嵐考察>>42の添木考察と検証姿勢は変わってないように見える。
>>61でも検証姿勢は一貫してるし吹雪狼視が村としておかしいとは言えへんから、椎柴については黒位置洗ったときに持ってた椎柴への懸念点が暴発しただけかなって結論になったねんな。

添木やけど>>9で飴湯・林檎を見てくのが急務ゆうのはわかるんよ。
うちが>>27から黒位置見たんとおんなじ理由やと思うし。
添木狼が>>55でうちの視界に入ってこようとするんもしっくり来ぃひん。
>>2の深瀬、椎柴考察もわかるし>>3の林檎への問いかけ方、>>4の椎柴への想定も、村蔵・狼像を想定しながら質問してるんが村っぽい思うてる。

喉都合で割愛するけど深瀬は>>1:120から>>36>>39に続く添木考察が添木を測りかねてる感じだったり青嵐も出てる分は村っぽく見えたりした。

(67) 2023/12/03(Sun) 22:42:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら