星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

改めてただいま!
希望出し遅くなっちゃってゴメンにゃ。

>>150
不要:健人、合歓
許容:ケイティ、夏稀
占いたい:拓真、めい
占い拒否:棗

村信じてみたい:健人>合歓>ケイティ>夏稀>拓真>めい>棗:村信じられない

●めい ◯拓真

現状、なんでこんなにケイティに集まってるか割とマジで分かってにゃい。
ケイティの議事、読み易くてする〜っと頭の中に入ってくるぞ? 疑問点とかも今んとこ湧いてにゃい。
ケイティと合歓のやり合いは村村のバチバチに見えてるから、早いところ収束するといいんだけど……

あと逆になんでめいがこんなに白見られてるのかも分かってにゃい。めい、白/村と見るには要素不足だと思うんだけど。
めいの挙げられてる白要素って、第一発言が早かった事それだけじゃにゃいか? 他に見落としてる白要素あったらアンカー欲しい。

(204) 2022/04/15(Fri) 22:13:10

【独】 【健】 世良健人

>>204
こいつ村人だわ〜〜〜

(-281) 2022/04/15(Fri) 22:14:36

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>204ねこむらくん
わたしもめいめいの白さよくわからない。
えあぽけ?
彼女何言ってたっけ?ってなってる

(+301) 2022/04/15(Fri) 22:16:24

【健】 世良健人、雪之丞>>204にいいねした。@1

(A98) 2022/04/15(Fri) 22:16:43

【見】 【墓】 織田真宙

猫村さん>>204
ケイティさんについてはわかります〜

渡良瀬さんが村だと思ったのは、廣瀬さんの視点漏れ疑惑をノイズだと感じてそうだからですかね?
ノイズ位置をノイズと切り捨てられないのって狼より村の印象です!

(+303) 2022/04/15(Fri) 22:18:18

【見】 【墓】 織田真宙

世良さんと猫村さん、村だと良いですね!>>204>>A98

(+305) 2022/04/15(Fri) 22:20:34

海外からの刺客 ケイティ

>>204
私のログが読み易いのなら、アナタもどちらかと言えばロジカルよりパッション寄りの人間なのでショウ
私のログが読みにくい人はロジカルでしょうし

(207) 2022/04/15(Fri) 22:22:29

デクスター

セリカはケイティへの飴投げありがとう。

>>204雪之丞
出ていマセン>めい白要素

セリカ>>A97見ていマス。

(208) 2022/04/15(Fri) 22:25:17

春風とともに 宍戸セリカ

ケイティに白の目見えたとはいえ、他人に説得するのは面倒なのでケイティ占は許容のお気持ち。

>>204「ケイティ読みやすい」が激レアさんだったからそっちから解説があるでしょう。

>>199健人
セリカ単体が普通に良かったとして、私の自称精読他称誤読では役職パズル的にもセリカ狼だった気がするんだけど、そっちはどうなった?
喉足りないのは見てるから明日答えて。私にも非があるとはいえ私は根に持つタイプだぁ

(210) 2022/04/15(Fri) 22:33:04

デクスター

ケイティは⚫ではなく●を使ってください。記号抽出で集計していマス。⚫ではシステムが拾ってくれマセン。

>>188続)

>>199健人 
>>202ケイティ ●合歓
>>204雪之丞 ●めい ◯拓真
>>A97セリカ ●ケイティだったけど気が変わって●猫

合歓はまだ時間かかりそうデスか?

【22:45に仮決定出しマス】

(211) 2022/04/15(Fri) 22:37:18

渡良瀬めい

>>204 雪之丞

自分で言うのもなんだけど、ほんとそうなんだよね。郁也に諭したてた以外に何もしてないおはステに毛が生えたようなもんのはずなんだけど。

そこに警鐘鳴らせるって点で雪之丞は占いから外していい。
雪之丞狼なら民意に沿って●ケイティしてればいいからね。
反証を挙げるなら雪之丞ーケイティで2wだけど、雪之丞って白いんでしょ。知らないけど。

というかまぁ対立軸が多くてどこを見りゃいいのか目が滑る。

(213) 2022/04/15(Fri) 22:40:04

春風とともに 宍戸セリカ

周りロジカル、君たちパッション。

>>204猫、猫自身がケイティを読めるのは良いとして、周りが読めてない要因を理解してない?

>>211のまま●猫で出すつもりだったから穿ちすぎかなぁ。
>>210に追加でそこも説明希望。

>>215
逆に聞くけど。
その貴重な1回を他に占ったとして、何もしなきゃこうやって弾かれてるケイティが明日以降に吊られない未来をどれだけ想像できる?

言うけど、目線集めてるなら村でも占っとけって思ってる。
明日以降に吊られるリスクを減らせるならね。

(220) 2022/04/15(Fri) 22:50:15

【独】 後藤拓真

お返事したい人が多いのですが先に言いたいことを言わせてください

僕は超絶パッション派です。



>>182以降議事を見て猫村くんが狼だと思いました。
よって、●猫村君◯ケイティさんで再提出します。票への反映はおまかせします

以下猫村君狼理由
主に>>204が狼臭いです
@めいさんの白要素が村認定足り得ないは理解できます
Aしかしめいさんの白要素は猫村君も否定していないでしょう。ならば第一希望には●拓真が上がるのではないでしょうか
Bよってその理由は捏造に見えます

1.ケイティさんに票が集まるのが理解できないが真実だとする
2.一番最初にケイティさんをやり玉に挙げたのは後藤拓真(のはず)
3.よって猫村君村なら●拓真が自然に感じる(もしくは理解しようとする?
4.よってケイティさんに票が集まるのが理解できないというのはポーズに見えています

(-295) 2022/04/15(Fri) 22:59:17

後藤拓真

お返事したい人が多いのですが先に言いたいことを言わせてください

僕は超絶パッション派です。



>>182以降議事を見て猫村くんが狼だと思いました。
よって、●猫村君◯ケイティさんで再提出します。票への反映はおまかせします

以下猫村君狼理由
主に>>204が狼臭いです
@めいさんの白要素が村認定足り得ないは理解できます
Aしかしめいさんの白要素は猫村君も否定していないでしょう。ならば第一希望には●拓真が上がるのではないでしょうか
Bよってその理由は捏造に見えます

1.ケイティさんに票が集まるのが理解できないが真実だとする
2.一番最初にケイティさんをやり玉に挙げたのは後藤拓真(のはず)
3.よって猫村君村なら●拓真が自然に感じる(もしくは理解しようとする?
4.よってケイティさんに票が集まるのが理解できないというのはポーズに見えています

(232) 2022/04/15(Fri) 23:06:05

廣瀬夏稀

読んでたら3時突入
●ケイティより●合歓のが有り難かったな、が率直な第一感想だがともあれデクスターは決定感謝

>>199健人はなんで●ケイティしたのー?
>>240「ケイティ灰でどっか黒だと村がバラける」もよくわかんね
>>264下ももっと詳しくー

あと瑠之介>>121、千葉>>136は健人白をちゃんと言語化してほしいな
健人が人狼だったら順当に負けるべ
主に廣瀬に需要がある

猫之丞の合歓白視>>204も君の言葉で理由がほしいな。後々のためにも

ちな>>172は薄くわかる

(267) 2022/04/16(Sat) 03:05:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら