星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


おそろしく速い 首藤合歓

千葉の第一声で廣瀬に言及してる一方、同じく2-1発言まではしていた猫之丞がスルーだった理由って何なの?って話があるんだよね。

(内容で言えば廣瀬の方が目立つけど)かと言って廣瀬に触れるのに猫之丞は全面スルーって、結局ログ読みしてないか、片方1wいて相方にしか触れてない(相方にだけ触れてない)って考察を千葉狼前提なら立てても良いんじゃないかと思う。

別の占い候補からは特にこういう絡み取れなかったんでようやく開示なんだけど。
その上で、猫之丞は単体での村目取れて来てるんで●廣瀬orケイティって所までは現状絞って良い。

何が言いたいかって、千葉狼で見てるならケイティより●廣瀬の方が打ちたくなるんじゃないですかね。後藤とか。

(187) 2022/04/15(Fri) 21:30:10

【赤】 千葉郁也

>>187首藤さん
>>69に、猫村君のその発言って「2-1確定」って意味だったの?違うと思ってたんだけど。って意味のこと書いてるよ。

(*80) 2022/04/15(Fri) 21:38:44

千葉郁也、おそろしく速い 首藤合歓>>187 >>69に猫村君のそこについて書いてるよ。あとそもそも第一声は周辺しか見てなかった。

(A88) 2022/04/15(Fri) 21:40:44

海外からの刺客 ケイティ

>>187
猫之丞の>>27と、夏稀の>>30
本気で同質と思って言ってマスか
>>27はその時点で2-1なのを把握して、占い2人について考察しただけに過ぎまセン(これで陣形が決まったかのような振る舞いには感じマセン)
>>30
狂潜か真占潜かねえ?
2−1に驚き
など、初日の陣形はこれ以上動かないだろうというような意識が見て取れマス

アナタ、そこら辺のニュアンス、考えてまセンね

(190) 2022/04/15(Fri) 21:42:29

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>187ここは猫ちゃんと廣瀬さんのニュアンスにだいぶ差があったから無要素かなぁ。言ってること自体は分かる

(-286) 2022/04/15(Fri) 22:21:24

後藤拓真

>>125健人くん
この流れで「シンプルにこいつ黒っ」の対象が猫村君じゃないってのは難しいです
まぁ直近まで見て猫村君村視しているのは把握しました。掘り下げてくれると嬉しいです

>>135健人くん
ありがとうございます
>>199見るに明日は僕への爆殴りフラグでしょうか


>>187首藤さん
首藤さんがこの発言した時点では千葉君偽なら狼ですかね?程度の認識です。あとあんまり●廣瀬打ちたくなるんじゃないのってのはピンときてないです。
序盤突っ込まれまくってたのと、彼女は僕の女性版って感じであまり眼中になかったです・・・そこは見直ししようと思います

>221首藤さん
めいさんに関しては>>213の自分への目線が好みではあります

ただ>>219で殴りにいけば?からの>>242の対立軸お腹いっぱい的な発言はよくわからないです

>>161>>164は結構なるほどと思いました
ただ逆に「自ら村のためになるだろうと思ってしたことで失敗真」に千葉君が見えました。千葉君は本気で村のためを思ったように見えたので。パッションでしかないですが

(248) 2022/04/15(Fri) 23:53:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら