星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


門番 フェリシテ

●イルムヒルトはなんの情報も出ないと思うっすよ。
>>104でカンベエをすぐに差し出すあたりカンベエイルムヒルトのライン否定は入りそうっすがそれだけっす。イルムヒルトは自分の中で推理をある程度完結させてるので、ラインも追いにくそうっす。
カンベエイルムヒルトライン見たいんだったら●カンベエor▼カンベエっす。カンベエの方が周りとの繋がりがあるので他の情報も出そうっす。

(175) 2024/09/04(Wed) 20:28:26

【見】 【墓】 従者 ドナータ

>>175これは村でやってるなら
カンベエ白の時の次なる疑われ先ムーブ

(+66) 2024/09/04(Wed) 20:31:00

【独】 戦士 ランディ

>>175つっよ

(-101) 2024/09/04(Wed) 20:31:31

戦士 ランディ

>>175は良い意見に思ったっす。これジークムントを占うか?という時にも成り立つ論っすよね
ただカンベエは発言で白黒評価が出てくる位置だし、占いが即死しても色の見やすい灰としている方が良さげに感じるっす。まあ占ってパンダだとバイアスかかりそうという人もいう声もあるっすし

難しいっすね、今日の占い先

(180) 2024/09/04(Wed) 20:46:12

跡取り シルヴァン

今のところ占う気がないのがオズ、イルム、ネロ。
…前者二人に関しては初手真視されてチョロいなとか思わないでくれよ()
もう少しいうと、単体の動きを見てもオズは村に見えているし、彼の視点を借りたい気持ちはある。
イルムは狼仮定、人占い師を真扱いするには判断が早すぎる。
ネロは発言に奥行きがある、といったところ。

次点、フェリそこからさらにいってセシリーもかな。
特に直近のフェリ>>175はいい目を持っているし、割とちょくちょくいいこと言っていると思うな。
一周回ってハードル下げてきた狼の線もちょっと疑ったなど

フィアン、ランディ、ジーク、キヨマサ。
ここまでは占許容。
ジェラはもう少し判断保留。

(193) 2024/09/04(Wed) 21:02:25

戦士 ランディ

>>214 シルヴァン
めちゃめちゃ困ってるっす!
言語化出来る所はなるべくあげてる(当社比)ので、言語化してなく見える所は困ってる範囲っすね

占いたくないゾーンはカンベエ本人とライン近い人かなと>>175見ながら>>180でやんわり思ってて
となると>>144+セシリーからかなと思ったっすけど
・セシリーはフィアンメッタとのやり取りでも怪しいと思わず(>>122の印象変わらず
・フェリシテは>>175着眼点がよく
・ネロは>>144は★からのアウトプットで見える所があるのかなと

となると消去法でジェラルド・オズヴァルドっすけど、ここ村の時に斑初手吊りにすると戦力ダウン感がするっす。占い理由がここ怖に分類されてるだけっすし、雑に挙げる所とは違いそうなのでぐるぐるしてるっす

あと占い師は見るの苦手っす

(219) 2024/09/04(Wed) 21:52:50

二刀流 キヨマサ

フェリシテ>>175ってシリウス>>170に反応して出たもんだと思ってたが、よく見たらなんか噛み合わんな

あと●イルムヒルトしない理由が黒引きの時の情報量にしてるが、イルムヒルトの位置って簡単に吊れるわけじゃないし、そっから黒引けるならそれだけでよくね?

(224) 2024/09/04(Wed) 22:07:15

二刀流 キヨマサ

★シルヴァン>>193
フェリシテの>>175を評価してるが、イルムヒルトのラインがって話だからイルムヒルト黒の場合の話してるよな
シルヴァンってイルムヒルト占って黒引けたら嬉しくねーの?そっから残り狼の位置に考察伸ばすのが難しいから嫌ってなるんか?

ランディも同じとこ評価してるけど、シルヴァンは当事者の占い師だからこっちに聞いてみるぜ

(235) 2024/09/04(Wed) 22:24:49

門番 フェリシテ

占い周りよくわかんないんっすよね〜。

シルヴァン>レイ≧シリウス

真占い師って噛みも考えたらいつ死ぬかわからないわけじゃないっすか。それなのにシリウスって自由だと>>99って考えなんだなぁ…と思ったんっすけど、たぶんボクと占いの好みがあってないだけっぽいんっすよね。シリウス下にしたけど、本当になんとなく程度っす。

レイは終始落ち着いているというかマイペースな感じあるっす。希望通り統一になったからっすかね?
★レイ
占い希望で●イルムヒルト>>223あげてたっすけど、ボクが非イルムヒルト>>175をあげたことについて何か思わなかったっすか?

シルヴァンは一番熱がある感じはするっす。1つ難癖つけるとすればシルヴァン狼の時(シリウス動きが不穏)>>267が真占いが黒だした時の保険、または狂人に黒出して欲しいアピに見えちゃったかなくらいっす。〆

(276) 2024/09/05(Thu) 00:52:28

跡取り シルヴァン

>>235
そもそも僕はイルム白視だからね>>193
彼女に限らず黒引けたら考察が捗るが、現状黒引けるとは思わないし、そういう意味で「イルム占っても云々」と咄嗟に出てくるのは思考が見れて印象がよかった。
あと彼女を評価してるのは>>175だけではなくそれ以前から(>>193の割とちょくちょくにかかる部分)

まぁ、彼女の初動から彼女に対する評価が甘くなっている(ハードル下げの)自覚はあるけど、
★君自身はフェリシテをどう見てる?(ついでにイルムについても)
イルムで黒引いたら嬉しくないのかとあるけど、君自身からイルム黒意見を聞いた覚えはないので、黒引けたらの思考の流れがちょっとわからない(前提から違いそう)
ついでに>>252上段も詳しくほしい。

ジェラについては明日に**

(277) 2024/09/05(Thu) 01:06:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残580pt(1) (飴入手0個)
ジェラルド
16回 残0pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
シルヴァン
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
ネロ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
フィアンメッタ
23回 残3pt(0) (飴入手0個)
シリウス
22回 残25pt(0) (飴入手1個)
セシリー
19回 残3pt(0) (飴入手1個)
オスヴァルト
25回 残3pt(0) (飴入手2個)
ランディ
14回 残48pt(0) (飴入手0個)
レイ
13回 残32pt(0) (飴入手0個)
カンベエ
29回 残19pt(1) (飴入手3個)
ジークムント
21回 残20pt(0) (飴入手1個)
キヨマサ
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
25回 残2pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら