星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【マ】 マカ ロニ

エリアス
触れやすいところに触れてるだけ→分かる
自発的な意見がない→分かる
好感度だけ稼いでる→分からなくもない

って感じだったんだけど
この子ちゃんと出現時間と発言の偏り見ると、在席時間中にその時流れた話題に即反応してるだけなんだよね
触れやすいとこっていうより、その場にいる人とお喋りしてパーっと去っていってるのは一貫してたので

自発的な意見が少なめ(エリアス自身の推理は詰められそうなの?)ってとこ以外は本人要素カウントで今のとこそんなに気にならない。

この点でエリアスの行動を「結局何がしたいの?」って疑問になるのはブラッドの見解としては納得いく

(117) 2023/04/06(Thu) 21:57:23

【夢】 鏡合わせ エミリオ

ふぅ。やっと着席〜こんばんは。
>>68 月 ほーん?って思ったのは、>>20 >>24 >>25からC狂懸念云々まででてくるとこ。
この一連改めてみると、>>25 マの印象は良くないなぁ >>20 看って無理矢理ノアが、ハリエット上げてるまではいかないけど〜。ってマと同じ意見なのかもにょもにょ。
直近の>>117 子評は好き。

話題くれてた人いた気がしたので、探してきます〜

(127) 2023/04/06(Thu) 22:53:59

【北】 北の民 ラファウ

ロニ白っぽいけど拾った要素信じていいか悩んでる
手放しで放置したくはないけど…って感じ
ロニ>>108>>117で子作両方に理解を示してる所とか客観視点から意見ほしい

>>121
その中だと本以外かな
●看>作
RPのせいか演技感が目について警戒抜けなさそう&>>120の占理由が場に出てる意見に追従気味って理由で●ラピス出すけど、本の作考察にも熱量感じるしな…って感じ


エドガーに希望出すと囲い懸念で白狙いになりそう…牧真なら今日黒引けるかは大事だし俺の灰考察>>47>>69>>70だけ投げとく
参考にしなくてもいいけど全力で黒引き狙ってほしい

(128) 2023/04/06(Thu) 23:02:26

【夢】 鏡合わせ エミリオ

>>70
子に関しては>>117マにマルっと同意 その場その場で話題に上がってることに対して思ってることぽんぽん出してるよねって印象。後を考えてないよねって意味では若干の白っぽさは感覚的にあるかな。

土のみよーとしたら、>>129が見えたから、聞くけど、>>129の★って質問になって無いから何を答えれば良いのかさっぱり。

(132) 2023/04/06(Thu) 23:11:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら