星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【昴】 頬杖 兼平 昴

統一で●三島さんとかどうでしょ
・比較的に自己主張が少なく見える。発言から色出辛いかも知れないので統一先として有りではないか
>>54>>99が思考開示に積極的で理解されたがっていそう。狼由来の可能性あるのでは
>>61最下段(これは弱い要素かも)

あとは妄想になるけども
>>17>>38辺り感情出してたのに後半にその傾向が消えてそうなのは、その感情が村に受け入れられる目的での作り物だったからではないか。

>>112
この村、聖痕居ますよ
霊ロラして偽黒吊って殴り合いでの吊りミス用にも縄残しておくと考えるなら、今日の占い先は狼狙いでも全然おかしく無いとも思います

(114) 2023/08/10(Thu) 21:25:41

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

>>114について解消に動いていない、ねぇ

減点3くらい

これは順当に堂島さん真かね……

(-230) 2023/08/10(Thu) 21:29:26

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>7 全然OK
>>114
ああ、それはすまない。要は進行役決めに占いを割く必要がないってことだよな。初めての役職で戸惑いが隠しきれないのがつらい。(できればこのミスは無要素にしてくれると助かる。)
とはいえ、黒狙いします!じゃあ誰占う?と聞かれたら俺は沈黙しかできないな。

(115) 2023/08/10(Thu) 21:32:53

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>114 昴
●三島か。
>>38に関しては
この反応が村の大多数の1人でいたいような
反応にも見えたから、隠れたいという欲求が
あったのではないかと思われるな。

臣が霊能者で>>35で書いていたから反応した?

(118) 2023/08/10(Thu) 21:41:04

【暮】 暮橋 伸宏

>>114 兼平
>>54の思考開示は>>53で二者択一になるのが分からないと兼平自身が疑問を述べたからでは?
>>99下段は普通に良い思考開示だと思ったが
>>61最下段はわからなくはない

感情に関して確認してきたが地上発言で感情を向ける対象がそもそも存在していないように見えている

総合すると説得力に乏しい

(121) 2023/08/10(Thu) 21:47:56

【坂】 坂本 沙耶香

仮決定に入る前に案を提示しておくね。
まだ希望出してない人たちはどちらが良いかという
方向性で希望を考えてもらえると助かるかな。

また、案自体に意見があれば言ってもらって。
私の喉にもし余裕が残れば、最終的に
この2案に絞った理由は必要に応じて開示することも可。

仮決定案@:源
 →理由は言わずもがな。 C懸念はなくはないけど、
  占いを吸う動きを狙っているとしたら昴>>114
  >>118で即乗っかりに行くのが微妙には映る。

仮決定案A:和
 →少し攻めるならこの案。 C懸念は占い先の
  誘導意欲の観点から基本考えなくて良いかと。
  占い希望の声と白視の声が入り混じる位置なので、
  色晴らし目的としては微妙かなというのはある。

(127) 2023/08/10(Thu) 22:14:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら