星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【健】 世良健人

言いたいことが同時に複数あって難しいな

>>106 雪之丞
人となりを知りたい気持ちはとてもわかる

下段 そうだろうなと思う
弁明されずともそこまで読んで話してたことだから気にしなくていい

>>107 合歓
なるほどね、その読み解きはいいと思った
確かに、嬉しいと思った“けど”そこから考察に繋がらないんだよな、という表明で読むと自然かも
ありがとう

(109) 2022/04/15(Fri) 15:32:54

【独】 デクスター

◎世良健人
開始後3分の非CO>>1は非狼要素。気配りする性格からも仲間に相談なしで潜ったなら>>5>>A0>>A1だけで眠らず、白アピを挟んだのでは。

瑠之介>>12に即反応した>>13のは≠瑠之介
>>12は「雪之丞も可愛いな」であり白黒要素ではないのに「超わかる」で雪之丞村視、瑠之介村視を伝えて、そこに着目するのが>>A3村要素という感覚先行派。
議事読みが浅いのとどこから来たのかわからないジャンピング三段論法は個人要素ぽい。

無理矢理言語化した>>87
デスヨネ。最下行の、俺の言いたいこと伝わってる?という戸惑いは非狼ぽい体感。
阿る気ゼロ>>88>>91の潔さ。説明が足りないのに余計なことまで言ってしまう系か。≠瑠之介

>>92わかる。
>>96>>102≠合歓
>>A34≠雪之丞
嬉しくなるのとそれを表現するのとでは乖離がある>>104
>>109も合わせて雪之丞の色が見えていなさそう
>>111≠合歓

(-134) 2022/04/15(Fri) 15:59:08

【健】 世良健人

>>133 拓真
[肩を軽く小突いた]

割と俺が言いたかったこと君が言ってるよ
ついでに俺は別に雪之丞を黒いとは思ってない
印象変遷的には村っぽい→あれ、そうでもない?>>92>>102→穿ち過ぎたか>>109なので、今はなんか可愛い生き物という認知

これは特別拓真宛ではないが、合歓はたぶん白い

そしてセリカ>>126については俺は触らん方がいいのだろうなと

>>134
「なんで?」って聞き返させたいのじゃなけりゃ理由も一緒に言ってくれない?

(135) 2022/04/15(Fri) 17:52:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら