星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


GT♡妹 クロ

とはいえ、最終日までには全役職には退場してもらいたい派だよ。この調子でサブリティの真目が高かったら噛まれないなんてことないと思うんだけど甘いかな。。。基本的に役職は縄にかけるより襲撃してもらいたいな〜なんて♪

(102) 2024/08/29(Thu) 12:59:35

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

>>102
うーん!本気度知りたいな

(+95) 2024/08/29(Thu) 13:03:45

夢幻空想 アリシア

これから用事あるから23時過ぎるまで覗けないので
とりあえず簡単に。
占いはコロンビーナの方が直近の印象がいい気がしてる。
単に好み、というのもあるかもしれないけれど。

>>102は結構好きだし、なんだか噛み先を選べるしてんじゃないようにも思えたかな。なんでクロは占わなくていいんじゃないかな。
あとは前述の通りコルデリアも。

それじゃ**

(107) 2024/08/29(Thu) 13:15:08

猛毒林檎 ルミ

COOL-Aさん
>>111つまり早くに占い希望を出したことは好印象、という価値観なのですわ?

と、は言いつつCOOL-Aさんの思考の跳ね感、
受け待ちを楽しんでそうな姿勢は推理側のそれに見えてますわね。

アリシアさんは占い運用の味方がクールね?とてもよく分かるし議事の伸ばし方も所々ポイントを捉えた差し込みが綺麗に見えますわ。

クロさんはまだ個性っぽいものは見えませんが、本人の言う「初日はみんなの基本データを収集する日」(>>125)なら少し待った方が良いのかしら。

とはいえ>>102は迂闊ですわよ?
サブリィテさんを本気で退場させたいなら村からその素振りを見せないことです。

(179) 2024/08/29(Thu) 22:08:07

GT♡妹 クロ

>>188ベアー あー確かに!
[霊ロラ3縄で2人外処分できるは村利だと気づいた顔]
最終的に>>102と思ってるから考えてなかったけど、そう考えると村利だね。これをフィルが真なら聞きたかったな。

>>195ヌル
ズコー!黒いと思ってるなら吊りなんて当たり前じゃん。怪しいけどわからないから占うんじゃん。
そういう風に言ってるって読み取れなかった〜。
喉復活後からのログは共感できない部分はあるんだけど、読みやすくなってこれなら占いなしでもなんとかなりそうで安心したよ♪
ただ、霊ロラ前の灰吊り提案は乗りたくないかな。1GJで縄増えしないけど狩り保護の方が大事派!
サプリィテ真が強くなるなら霊ロラじゃなくて偽目役職から吊りは考えてもいいかもな感じ。

(206) 2024/08/29(Thu) 23:56:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 14促)

□□□□
1回 残976pt(2) (飴入手0個)
ミュウ
26回 残602pt(1) (飴入手2個)
クロ
16回 残582pt(1) (飴入手1個)
ルミ
19回 残563pt(1) (飴入手2個)
サブリィテ
14回 残546pt(1) (飴入手0個)
COOL-A
20回 残606pt(1) (飴入手1個)
ヌル
30回 残500pt(1) (飴入手3個)
シルウァ
17回 残571pt(1) (飴入手0個)
マウス
14回 残543pt(1) (飴入手1個)
フィル
23回 残510pt(1) (飴入手1個)
コルデリア
16回 残547pt(1) (飴入手0個)
ベアー
12回 残622pt(1) (飴入手0個)
アリシア
13回 残501pt(1) (飴入手0個)
コロンビーナ
16回 残500pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら