星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


七雪 緋雁

多分やけど>>32って半分ぐらいは、雷恩自身がシンプルにマウスがうざったかったから言っただけの節はあると思うんよな。

うざったい言うと語弊があるか。ちょっと「ムッ……」ってなるぐらいの意味や。他者とマウス自身の為、のように見えて……本質はこうって所やな。
雷恩自身のリアクションがないと1つの推理として完結せんから、ここにほっぽっとくわ。

(96) 2023/12/03(Sun) 18:04:04

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

あと、緋雁の>>99が「白黒言及」ではない点も偽要素かな。

メディへの手のひら返しの余地を残した灰考察。
>>88>>94>>96も「白黒」ではなく、
「自分はこう思ったよ〜」の表明に過ぎない。

頭をひねらずに、ホットな話題に反応した「雑談」の域を出ない。

「SG保持の言動」、「思考したくない」、
これらから私は緋雁を狼的に思うかな。

(+396) 2023/12/03(Sun) 18:27:39

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>+396 リヒト
ルミたゃも緋雁様ちょっと狼っぽいかもって思った!
んとね、この辺>>94>>96の人物評価+他のひとの発言解説してほぐす感じって言えばいいのかな。
村に利はあるんだけど取り入るムーブでもあるし色が見えててもやりやすいかなって¯꒳¯)

その場合はねずくんもレオ様も村っぽい感じがするなー。なんとなくだけど!(´•ᴗ•⸝⸝ก )

(+399) 2023/12/03(Sun) 18:36:28

蕃神 雷恩

ごめん、来れる予定だったけど来れなくなったから直近返答だけ

>>96、感覚言語で喋ると「なんか遠くから泥投げてくる人おる、直感ってなんやねん論拠示せや」になるかな あの時点
シンプル黒要素としても取れるけど、村としてもわかる(記載済み)なのであんな感じに。

安価ごめん、コルナに◯(▼示唆まで)してるのは村への興味が他より低く見えたから。統一で▼示唆まで出てるのは発破(他含み有り)メインではあるけど。直近見るに言語化苦手っぽい?

なんかあるなら置いといてくれると助かる。
見た感じ、●は別に変動ない。

(105) 2023/12/03(Sun) 18:41:29

七雪 緋雁

最初の方で俺から雷恩に「ハリネズミ」言うたやん。
その上で>>96ではちょっと反感を買いかねんことを言うたんやけど、これに対する返事>>105は割と「うざいからやった」って文脈を否定してないんよ。

だから思ったよりは正直なやつなんとちゃうかな……って思ったんやけど。
>>105「直近見るに言語化苦手っぽい?」
みたいな発言。こういうのって俺からしてみれば、「一旦ヒートアップしたけど少し落ち着いた」って状態に見える訳。

でも「●は別に変動ない」で〆やったのが何ともな。本音を言うと>>112でも「人間臭い」言うとるから、こっから更にまだ●変動ないか見てみたいんやけど。

(148) 2023/12/03(Sun) 21:48:35

蕃神 雷恩

雷恩に対して

>>93で感情は分かるよ!といいつつ、でもマウスの方が分かるしな………とし(ここまではヨシ)
>>96で解説を重ね>>97で疑問が出ているのに解消しようと声をかけてこず(>>111の返答で俺の色要素になるか?)
>>154の二段目程度で解消する>>148>>152で●のまま変わらない、のはこう とても

黒塗りするなら殴って来いやって思いました かんそう

(189) 2023/12/03(Sun) 23:33:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら