星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【本】 脚本家 ジャンヌ

現状ブラッドを疑っています。
ただどちら視点で占わせるべきかまではわかりません。

>>74の「占にC狂混じりの場合は還が初動で懸念を話してる」が僕にはわかりませんでした。

>>>51をみると「編成関係なく我を貫いてるハリエット」を評価しているのだと思っていました。(ハリエット自身も>>36この編成では統一>自由だと思うといっています。)

ブラッドがハリエットのどう読んでいたのかピンと来ておらず、言いたいことのために利用したように感じました。

---
エリアスについて>>52「子は触れやすい所に触れてるだけよ。」は同意しますしクロエが白く感じるのもわかります。

しかし>>52,>>75の感覚を持っているブラッドが、>>29「エリアスは単体で考えてる感覚。まだ様子見だけど続くなら占い不要かな。」といっているクロエを白で置いているの警戒とかないのかなと。

(86) 2023/04/06(Thu) 20:02:31

【マ】 マカ ロニ

ブラッドはねぇ
>>74>>75を見た時は「ほぉーーん深く見てるし説得力ある黒意見やん。これは村か?」ってなってたんだけど
いざ自分でちゃんと見るとそんなに夢と子が言うほど黒くはなかったんですよね
この点をどう処理しようかと悩んでるところ

ジャンヌの言う>>86の観点も分からんでもないけど僕的にはそこはそんなに黒く感じない
ただこういうちっちゃい違和感から捕まえてくしかないのかなぁって思う

(108) 2023/04/06(Thu) 21:17:43

【北】 北の民 ラファウ

増えた分見ると灰はジャンヌとロニの白さが上がった感触がある。
テリーも最初よりわかりやすくなったからその調子でお願いしたい。

>>86>>94
「どちら視点で占わせるべきかまではわかりません」
結論先行でしゃべってない感じがあるのと内容もちゃんと裏思考が通ってるように感じる。
疑う位置がブラッドなのも非狼的に見える。
そこまで考えられてて>>94最上段も微白要素。

ロニは>>80>>82の思考回しがよかった。
>>108ロニ自身の夢子考察は聞きたい。

(115) 2023/04/06(Thu) 21:49:09

【配】 配達員 ヒューバート

自由占だし、僕は喉がないので後はルルーシュに任せた。
玄クロエ・夢エミリオはコアタイム遅めと言ってたので、これから喋るのだろう、明日見よう。

マカロニ >>86>>106の1行目あたり心配なさそう。
>>97>>96見てすぐ言えるの評価高い。

僕の希望を纏めると
占断固反対:ノア・テリー / 占希望:ラピス
クロエ・エミリオはこれからの発言見てからで。特にエミリオ。
各占視点で希望出しは喉が足りません。まあ>>121還●ブラッドは結果白予想だけど反対はしない、という感じ。

エドガーはノア・テリーに加えてガーネットも除いて決めたらいいんじゃないかな、と思います。

ではまた明日。新年度で忙しい人もいるだろうからみんな程々にね。〆

(125) 2023/04/06(Thu) 22:39:56

【作】 作家 ブラッド

>>80
返答感謝。

>>86
まとめて明日返答する。
間接的に玄の白要素出せって尻叩きに聞こえるし。

>>87
霊・聖出る前の非聖と出た後の非聖では全くの別物。
結果的に無駄にだったけど意図の無い行動はしない。

>>50より看を微白に𝙸𝙽。

夢の処理は要検討。
子は霊ロラ・片黒などの作業終了後に灰にいた場合
最優先で縄を当てるつもりでいるってのは伝えとく。

(126) 2023/04/06(Thu) 22:46:13

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

ジャンヌは>>86が良。
単純な相乗りじゃなくて「君がそれ言うのは変では?」というのは「相手の思考を追っているからこそ出る疑問」。

ただまぁ白見てる相手と意見がずれる事ってよくあるから、そこでブラッド疑うのは微妙でもある
>>94「普段と逆」>>116「結論微妙」辺りを見ると調子出てない感じなのは加味しておくけど。
判定で狭まった後の考察に期待。


テリーはエミリオの扱いをどうするか注視しておきたい。他の人にも頼んだ。



しかし、ブラッドに触れてないのに占い反対枠入れてるの、誰も突っ込まなかったね。
一応言っておくと>>49の質問の仕方を評価して「灰を耕す事に期待」したから。

(143) 2023/04/07(Fri) 00:04:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら