星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【隠】 スィッチ ネイブ

>>57
ナインが僕を白位置に置くの意外。
期待値込みとは思うが“伸びそう”と思った理由
聞いてもいいか……??

あとナイン真ならあんまり周囲に敵視撒く感じの
挙動は見づらくなるから堪えてくれな。
落ち着いて灰視てくれたら拾えるから。

>>65
ごめん、ちょっとわからん。
つまり未知の役職だから怖いってこと?
yesなら返事なくていいしnoでも急がなくていいよ。

>>68
サンキュー、データは知らなかったw

(73) 2024/06/01(Sat) 16:11:46

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

>>73
自分が見えやすいことかな。
単純に今何を考えているかというのが分かりやすく、自己説明に言葉を使わなくていいこと。
そして意志が見えること。
取り繕っていないといってもいい。

それ以上が説明しにくいが、性格、思考パターンが好みだ。

(79) 2024/06/01(Sat) 16:56:39

【魔】 魔法使い オズ

>>73ネイブ
別に、そんなデータなどと言う大層なものじゃなく、辻に出来て素狂に出来ないのは黒誤爆回避だけで、他は別に素狂でも起こり得る事象だろう。
村への特攻然り狼囲い然り。

で、その黒特攻予定先が狼の確率なんて単純確率でおよそ18%――狂人が初手白出しか黒出し予定かまで分岐を持たせるならそれ以下の確率にしかならないのだから、そんな低確率な事象のケアの為に占い方針を変更するなど無駄の極みというものじゃぁないかな??


さて、このままダラダラ喋っていたら喉を使い切ってしまいそうだしさっさと占い希望でも出してしまっておこうか!

前述の通り、ミィについては私はもう村と置いて適宜私や周りの村がアドバイスを投げてやった方が効率が良さそうだと判断したから放置しよう。

その上で希望だ
ビースモッグ→●ジャルダン
ナイン→●ウィリアム
ミオ→●クイン

これで出そう。

(85) 2024/06/01(Sat) 17:26:29

【爵】 男爵 ミィ

俺は俺視点の疑いを表明しただけ、その上質問に答えただけなんだけど、むしろクインは何をそんなに過剰反応してるんだろうね
多少の防御感は俺は気にしないけど、そこまで全力で殴りにかかられると、そもそも「これは本当に相手の色がわからない村人の態度たりえるのか?」って疑問を抱く段階になってくるな

とはいえ俺からの話でクイン吊れるとも思えないんで、ちゃんと皆で見てくれで終了する案件だねー


で、ピーターなにか用?actだとわからんよ(本題)

>>73ネイブ
no,既知だから

(90) 2024/06/01(Sat) 17:58:33

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>73ネイブ
★灰に敵視を撒くナインに対して制する発言があるけど、占いに対して敵視を撒く影響とかって検討してたりしてま〜すか?

(98) 2024/06/01(Sat) 18:18:40

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>99クイン
遊撃士らしくってね〜わたし

>>101ネイブ
ゴーメン=ナサイ(1929〜1998)
ネイブが占いに対して敵意を吐き出すことだ〜よ
敵意に対しては敵意が返ってくる
周囲が何人も占いに敵意を示せば、占いは周囲に敵意を撒くことになる
ナインが爆発したのってぶっちゃけそれが理由で、>>48でその一端を担ったネイブの口から、>>73ナイン真ならあんまり周囲に敵視撒く感じの挙動は見づらくなるから堪えてくれが出るんかな〜ってさ
なんか「ナインを宥めた」ってログが欲しいだけに見えてね〜?
全部書くと離れにくいな〜

(103) 2024/06/01(Sat) 18:34:23

【師】 家庭教師 ピーター

印象論で良ければ灰視など。

>>73>>93の強引な押し方(と爵以外の全肯定)もされど、
面白いのが>>101で急に話し方が変化している事。
隠★この13分間の思考変化について聞きたい。

集のわかんないや連呼出来るセンスに拍手
多分僕なら最終日に残しそうな方、占う余地があるなら>>120で本気度を感じなかった事ぐらいか(確定情報が欲しい云々の理由を加えていない)

魔は今日は言う事の無い動き。
思考の明確さ(正確さではない)は狼だと補足が難しいが、
キレが鈍る時が墓下へ行く時だと考える。今は見たい。

(128) 2024/06/01(Sat) 21:38:14

【集】 集会人々 テン

言いたかったのはどっちかって言うと>>103への違和感だったな
なんか読んでてもネイブがそんなナインのトリガーになってた感受けなかったんで、
ネイブが>>73を言う事自体はわたしは別に違和感なかったけどなあという

その部分から取るならスケープとかどうなんだろ的なことを言いたかった>>146

(150) 2024/06/01(Sat) 23:12:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残480pt
【隠】 ネイブ
11回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残2pt
【師】 ピーター
14回 残0pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
11回 残0pt
【集】 テン
14回 残96pt
【耽】 ルナアント
9回 残272pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
13回 残0pt
【辿】 ビースモッグ
12回 残34pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残1pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
16回 残0pt
ミオ
3回 残407pt
【牧】 スケープ
13回 残7pt
キング
13回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら