星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>61 占真贋
対抗さんは轢かれに来た狂と見て、ソレ起点で>>38>>39は初動のキリ作りに見えてる。

占単体は>>35>>39の「2-2-1はライン戦も悪くない」「霊ロラ教」の矛盾が何か言わなきゃ感が見える。また、全体的に軽さを装ってる雰囲気が感じられ印象低下。がミオさんの印象。

対するミヨさんは>>4下段に対して反対的な意見も見えたが、僕個人的には戦術論の無駄喉を抑止する意に感じており印象は良い。

能力者の初動では、ミヨ占、ミオ狼、イナナキC狂な感想。
後は占をどう使い、どういう判定を出すかで印象更新があるか、かな。

(72) 2023/05/25(Thu) 14:24:20

【見】 【墓】 モモコ

>>72アマミー、うーん。不同意。

>>73ヒマ姐、イイねイイね。
ヒマ姐も占い要らない枠に昇格かな。

(+148) 2023/05/25(Thu) 14:37:22

【瞳】 輝く瞳 シラキ

私の中に青チップと赤チップの2種類のアンズさんが居ました()
>>55みたいな意見出しを見るに>>68下段は余計なお世話でしたかね。

>>58>>60
ならば私もホタルさんには、好きに動いて貰いたいです。
ただし白黒要素の話をせずそれっぽい事ばかり言ってるようで有れば、他が白いという理由での消去法的占い希望を出す際には、ホタルさんを真っ先に挙げるとも思います。

>>72
私に合わせに来た可能性も過りますが、個人的には理解出来る占視です。

>>65は確認済みです。喉温存します

(75) 2023/05/25(Thu) 15:11:34

【見】 【墓】 コハク

アマミヤさんは初動ちょっとね……
なんかアクセントが入っててちょっと
アピール系で見るの苦手で。

朝第一声だったから「開始楽しみにしてた」
は嘘じゃなさそう。

>>42ライン戦にはならなそうという想定。
(アマミヤ真なら霊ロラで落胆。)

ミオちゃんとミヨコちゃんに対しては同意。
>>72

対抗のC視についてはちょっと?

一応真仮定では繋がってるね。アピかどうかが問題。

(+210) 2023/05/25(Thu) 19:25:15

【見】 【墓】 ミズキ

>>+211 コハクさん
イナナキさんを見て思うのが、ロラ派の人なのではと。

ロラ前にラインを見たいと思うのが多いですが、
>>83の真偽への思考が伸びないのは答えへの興味の無さに感じます。

そしてロラ派の人は占い師真贋を尊重しないのは不明です。
ロラするというのは人外を消す方法でもありますが、灰の狩人を守るため、
強いては占い師を守る行為に繋がります。

灰を洗うことで占結果を有用に使いたいという思考は村利ですし希望理由も良いのですが、
>>61は今すぐ出してほしいというのではないので、
真贋差があるのなら>>72のように出すと思いますが
それなら>>88まで待てばいいと思うのです。動きがあれば真贋は変わりますから。
>>83は義務感に見えました。

ただ、偽打ちが出来る何かはないのですが……

(+221) 2023/05/25(Thu) 20:31:20

【見】 【墓】 イヌカイ

ざっと拾ってきたからメモ代わりに置いておこっと。
ミオさんと対立→パラベラムさん>>16、シラキさん>>57アマミヤさん>>72
ミヨコさんと対立?→アンズさん(ミオさん真視)>>87、イナナキさん(ミオさんを52:48で真視)>>83

村同士の対立
ヒマワリさん←→ヤナギさん>>67>>70>>76>>77
リンさん→タマコさん>>103>>109

(+285) 2023/05/26(Fri) 00:55:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら