星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


預言者 フィアンメッタ

ライン切りの話
赤持ちなら裏でやるだろう会話を表であえて見せる人狼いるから
ただのネタだと感じたならそれは非ラインで拾う

ネタなら絡みにきた人にも軽く応対するのかな
と思いきや、二人だけでネタが完結したから、ライン切りの可能性が少し高まったというところ
まぁこだわらないから高まった程度

(63) 2024/09/04(Wed) 10:51:08

竜騎士 シリウス

>>63
むしろ赤持ちなら表でやりそうな内容に見えたのだよな
単に村同士で戯れているようにも見えたから判断はできなかったが

(69) 2024/09/04(Wed) 10:57:18

【見】 【墓】 従者 ドナータ

フィアンメッタ様は>>13>>41>>63
カンベエーキヨマサのライン切りを警戒する含みを
持ちつつ様子を見るネタ便乗。

ここら辺には軽快さがありますわね。

と同時に狼ならアピ気質なので警戒もしてしまいます。

おもしろい枠ですわね。

(+24) 2024/09/04(Wed) 12:29:02

【見】 【墓】 諜報員 ユスターシュ

フィアンメッタは>>63ってところだけど、正直侍の刀トークに>>26が来ても絡まれてるとは思わない気がして……

それはそれとして、なーんかのらりくらりとした印象を受けるんだよなぁ、地上

(+31) 2024/09/04(Wed) 12:51:32

【見】 【墓】 諜報員 ユスターシュ

カンベエとキヨマサのやりとりは>>41>>63が発端だが、そもそも侍同士の刀トークに>>26で「首挟んでみた」>>41って言われても、絡みようが無いのでは……って思っていたな

そこから>>63「ライン切りの可能性が少し高まった」まで言うのに納得が出来なかったから、>>41「なるほど?」>>83「村同士の戯れに見えなかった」としているジークムントに「え、マジで」って確認に走ったのが>>86に見えている

(+50) 2024/09/04(Wed) 18:19:30

【見】 【墓】 諜報員 ユスターシュ

>>177
>>41>>63の時も思ったが、フィアンメッタはラインから思考するんだなぁ

>>177でシルヴァン黒からの要素を出すなら、>>155の内訳に至った思考は出しておいた方が他者からフィアンメッタの思考が分かりやすい気がするよ

(+68) 2024/09/04(Wed) 20:41:27

門番 フェリシテ

>>44
●カンベエ ○フィアンメッタ

非占
ジェラルド、イルムヒルト、ネロ
ネロのオスヴァルト白理由>>188も納得っすからとりあえず外してもいいと思うっす。

カンベエ非狼要素>>195についてはわかるんっすけど、じゃあ他に誰が気になるかと言われれば締め切り時間までに答えが出せる自信がないっす。
個人的にはフィアンメッタが気になるっす。この辺の>>19>>21>>24>>25茶番のやり取りに対する>>41>>63
皆からの白評価がいまいちよくわからないっす。ものすごく噛み砕いてなんとなくは理解したっすが…キヨマサカンベエ白を知っていたからライン否定して自分の白上げに利用したとも、どちらかが仲間だったからこそライン否定したとも取れるような…。

(210) 2024/09/04(Wed) 21:24:57

戦士 ランディ

この村アンカが割と適当で、Aさんのどの発言拾ったっすか?って押したらBさんの発言だったということが多々あるっす
自分が同じことしてたらごめんっす

>>229 シルヴァン
確白になるならここ怖懸念消える分はいいんすけどね
単純に真偽をわからせるための狂特攻が結構あり得ると思ってたっす

フィアンメッタはカンベエライン周りの人と思ってて、キヨマサとのやり取り>>41>>63にがっつり食いついた人という印象を持ってたっすね
ライン周りに入れてるのは>>63「ライン切りの可能性が少し高まったというところ」という終わり方は和組両村の時黒要素かなという点っす
逆に和組に黒がいれば>>122で挙げた反応の瞬発力とか含めて白要素とか
夜は占いのインスピと対セシリーの長さとか、自分が気になった所に食いつく人という印象っす

(244) 2024/09/04(Wed) 22:42:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残580pt(1) (飴入手0個)
ジェラルド
16回 残0pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
シルヴァン
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
ネロ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
フィアンメッタ
23回 残3pt(0) (飴入手0個)
シリウス
22回 残25pt(0) (飴入手1個)
セシリー
19回 残3pt(0) (飴入手1個)
オスヴァルト
25回 残3pt(0) (飴入手2個)
ランディ
14回 残48pt(0) (飴入手0個)
レイ
13回 残32pt(0) (飴入手0個)
カンベエ
29回 残19pt(1) (飴入手3個)
ジークムント
21回 残20pt(0) (飴入手1個)
キヨマサ
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
25回 残2pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら