星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【昴】 頬杖 兼平 昴

暮橋さんは思考捏ねてるように見えて白そうだが、同時に不安定そうにも見える。
一旦置いといて他との比較でも考えると言うのを私は推す。
楽して良しって意味じゃないんで暮橋さんは勘違いしないで欲しいけど

寺島さんは>>39が「自分は盤を回す側じゃない」って言う非狼アピにはなってるし、議論活性化に貢献しようとしてるとも思うんだけど、現状だと無批判で受け取りたくはないな、、、って。
灰への意見が私と異なる。我が出てるかねぇ

安澄さんは狼で単に魅せに来てただけなら>>48だけで良かったはずで、>>47が余計に思える。

三島さんは>>57安澄さんへの評価甘すぎないか、ってとこは気になった。
彼は相当言葉選んでるように見えたけどね

(61) 2023/08/10(Thu) 13:22:46

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

>>61の最下段は認識齟齬がありそうで気になるけど、
三が反応するか等もあるし、400Ptで気になった先から
思考確認をするのはお互いリソースが厳しいから静観。

(-117) 2023/08/10(Thu) 13:28:58

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>61
多分それ勝つための主軸の置き方の差異じゃないか?(灰への意見が違う)

(-118) 2023/08/10(Thu) 13:29:21

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

>>61 安澄さんへの警戒は、よき

(-119) 2023/08/10(Thu) 13:36:35

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>61
おっいいぜ。ラップバトルしようや

暮橋、>>49とか割と穿ち過ぎててなんかそのまま自分にブーメランしない?って目で見ちゃってなー。

安澄の考察内容がいい⇒分かる
八尾の監視役に適してそう⇒まあ分からんでも
立ち位置固定化が〜以降⇒急にバンジーした?

そもそも最初に止めたの私だし、綺麗な考察出せる狼が考察じゃなくて立ち位置で白を確保しようとするってのも警戒行き過ぎてない?と思うし

兼平は暮橋を灰に置いたら具体的にどう考えが進みそ?

八尾に関しては個人のハードルだね。私が狼ならあれくらいは言うから。

(-120) 2023/08/10(Thu) 13:41:58

【弥】 弥生 孝子

じゃあなんか書くか。

>>49 暮橋
@一介の灰に灰の監視能力をどの程度期待してる?
A八尾村視でないと成立しないログ(考察内容が良い阿澄が加点されてないため)だけど、そこの理由はある?
B狼が霊候補(仮定真霊)の発言から立ち位置を確保しに行ったことにどれだけ現実味を感じてる?

>>61
初日の狼行動を考える上で阿澄の行動は「何が余計であったのか」を言語化できる?

(67) 2023/08/10(Thu) 17:37:51

【昴】 頬杖 兼平 昴

統一で●三島さんとかどうでしょ
・比較的に自己主張が少なく見える。発言から色出辛いかも知れないので統一先として有りではないか
>>54>>99が思考開示に積極的で理解されたがっていそう。狼由来の可能性あるのでは
>>61最下段(これは弱い要素かも)

あとは妄想になるけども
>>17>>38辺り感情出してたのに後半にその傾向が消えてそうなのは、その感情が村に受け入れられる目的での作り物だったからではないか。

>>112
この村、聖痕居ますよ
霊ロラして偽黒吊って殴り合いでの吊りミス用にも縄残しておくと考えるなら、今日の占い先は狼狙いでも全然おかしく無いとも思います

(114) 2023/08/10(Thu) 21:25:41

【暮】 暮橋 伸宏

>>114 兼平
>>54の思考開示は>>53で二者択一になるのが分からないと兼平自身が疑問を述べたからでは?
>>99下段は普通に良い思考開示だと思ったが
>>61最下段はわからなくはない

感情に関して確認してきたが地上発言で感情を向ける対象がそもそも存在していないように見えている

総合すると説得力に乏しい

(121) 2023/08/10(Thu) 21:47:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら