星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


鏡沼 創

>>56朝倉
そうだね。
軽く説明すると市川にこだわってるように見える。
占いなら迷彩にも絡みにいけばいいのにって思った。

>>55の黒ずんで見える理由を聞きたい気持ちもあるんだけど、
喉がやばそうなのでどこかで機会があればでいいよ。

(60) 2022/10/23(Sun) 09:39:41

【見】 【墓】 仲山 健太

でも鏡沼
ちゃんと具体例出しているのと努力経過を見たいので>>56>>59>>63は期待の目

それはそれとして>>60下が見方ばりばり気にしてて黒く見えるーー
自触れから取るタイプならわかるけどそれなら朝倉の>>56でなにか感想でないか?どうなんだかがみぬまーーゆっさゆっさゆっっさゆっっっさ

(+18) 2022/10/23(Sun) 09:49:19

愛田 ノドカ

つまり、愛田のことが好き…ッてコトぉ〜!?
勝ったなガハハ


はい、それはそれとして
朝倉の防御感とかそういう理由じゃないんだ。>>60
鏡に聞きたいんだけど>>63
★中立に見えた、をもうすこし嚙み砕ける?

(65) 2022/10/23(Sun) 09:51:14

朝倉 弘

>>60 創くん
夢助くんとリョウくんならリョウくんのがわかりやすいのが大きいのが一つ。
後、リョウくんそんな打たれ強くはなさそう。
マオちゃんはまだわからん。

黒ずむは人物要素の範囲内で感覚が先出て言語化が追いついてない等、
動きと腰が重いかつ、チップにも引っ張られてるとこ。
対話で引き出してもらう方が得意?

>>64 実くん
人物要素から見る狼側の陣形の好み〜が他人事な温度だった辺り。
>>23の時代〜みたいなの含め狂でこっちが先に意識としてくるか?と。

(68) 2022/10/23(Sun) 10:03:58

覆下 聡太郎

創単体
>>60は夢助に絡みに行った理由まで考えたら良いと思う
>>A0は除くとして、>>19から始まったのは>>15が弘狼前提に見えたから、ツッコミ感情から発信
占い真贋や思考確認の部類じゃなくって、夢助単体に対する意見
だから、リョウに絡めばいいって意見は客観しっくりこない
プロレスやライン切り(夢助内訳問わず)って観点なら分かる

好きの話は甘く見てしまいそうって危機感の表明であって、これからで諸々判断すりゃいいと思ってるから省く

注視するほど違和感はなく、感想を述べてるに過ぎない
占っても良いけど、今の要素だと保護的意味合いになると思ってる

対創
想像とか沢山してるけど、創待てば?と思う
創は占に関して強い思いがある〜とかあるけど、愛田がそれで中立だとしても、他も占い起点だとは思えない
発言の内容や考え方、好きになる理由は沢山あるからね

(139) 2022/10/23(Sun) 19:12:19

【独】 冬風 瑞希

【朝倉 弘】さん関連
>>46>>19これ普通に読めるから、反射で言ったなら抑える意識持って欲しーわ
>>54:好き嫌いでメガネが曇りそう/軽く具体例を挙げると、朝倉は少し胡散臭いと感じてる
>>58朝倉くんて殴った方が相手の解像度あがるタイプれす?
>>60:軽く説明すると市川にこだわってるように見える。占いなら迷彩にも絡みにいけばいいのにって思った
>>78:実くん狼なら≠朝倉くんかな、って印象
>>91:朝倉占いは反対しとく。偽黒耐性なさそうだし、確白になってもあんま旨味ねぇ。狼ならその内窒息すんだろ
>>107:郁也、弘、ルリ、刃、ノドカまではいいかなーって思ってて
>>109:読み直したけど、創くん村なら好意云々は本当に直感で選んだっぽいから、今以上の説明できないんじゃないかな?
>>114:少なくとも初日は能力処理要らないかなって思ってる≠白要素/そこら辺が人間っぽいかな、って印象
>>141:うーん、朝倉と切裂についてはうなに任せた。
>>148:逆にルリ的に朝倉君はちょっと思考が単純化/村要素少なくなってゆ

(-280) 2022/10/24(Mon) 00:22:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら