星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【牧】 牧師 スケープ

ミィ>>47
自触れ以外だとクイン疑いの理由なんかある?
あと自由占民でミィ疑ってんのはオズもだけどミィ視点のオズはどうなってる?


ちなみに俺から見たミィは>>47見て変わってきてるんだよな。
>>25>>26の●ミィの流れが不思議だったくらいにはミィの戦術観見て違和感ねーなで終わってたけど、ミィ>>47も自触れだと>>19と合わせて探る側アピで自触れ起点使ったように見えるから。

今はミィ狼あるかもなーって思いつつもミィからなんか要素拾えねえかなって思ってる感じ。

(59) 2024/06/01(Sat) 14:24:27

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>26は確かに戦術感の違いから占いを当てにいったようにも見える感性には理解を示しますけど、>>28は(>>81にもあるように)「印象稼ぎ」という指摘であって、戦術感の違いが理由ではない、ように見えるのです。

それを全部「戦術不理解がきっかけ」に着地していそうな>>64を見ると、「予想していた通りになった」と思い込んでしまったミィくんがいそうに見えます。引きずる傾向の自認もありそう>>19に見えますし。

-

スケープさん。わたしもミィさんのオズさん評がいまいち飲み込めないところではあります。けど、>>12>>13下段や>>44から見える慎重さから、万一失敗したら位置転落まで想定出来るような逆張り戦略を初動から仕掛けるような方にもあまり見えていないのですが、ミィさんの戦術感、どう読んでいます?>>59

(100) 2024/06/01(Sat) 18:22:18

【見】 【墓】 アンラッキー セブン

クインはミィ周りで>>26>>84は、もうミィの正体どうであれ、疑いますって感じに至るの早くない?

ミィ視点からすると、>>26の乗っかりは黒く見えるだろうし、妥当には思うけれどね

ミィは>>47の「こんな占いぶち当たりに行くし死にに行くような位置のミィ」は初めから思っていたことだろうか?と聞いてみたい

スケープ>>59>>62>>70も話は分かる寄りだけど、求めているもの結構高いよねって思っちゃう

(+96) 2024/06/01(Sat) 19:44:41

【牧】 牧師 スケープ

>>100ウィリアム
俺が見たミィの戦術観は>>16>>44だけど、ミィ狼なら戦術論は逆張り戦略じゃなくて村アピで出してると思うぜ。
俺も>>16>>44のミィの思考回しとか警戒心は白いと思ったしな。

でもミィ>>47見て>>59>>75で灰視を深掘りしたら思ったより思考回ししてなくて警戒心も薄かったし、防御感もあって黒く見えてる。

(114) 2024/06/01(Sat) 20:01:55

【牧】 牧師 スケープ

ピーターとウィリアムは村っぽく見えてる。
ピーターからはミィ考察聞きてえけどそれくらい。

ネイブ、クイン筆頭に気にならねえ人はかなり多いが、ミィが気になりすぎてて相対的に気になってねえ懸念はある。
オズは悩ましい。


>>59>>62>>75からミィ村像を想定するなら「狼探しの武器は自触れがメインで、疑い明記しないタイプの狼(クイン狼像)は疑うが疑い明記するタイプの誘導狼(オズ狼像)は想定外」な村になる。
ミィ狼像のほうがしっくりはくる。

テン>>83
陣営由来な。
端的に言うとミィ狼だからオズ狼が>>25>>28でミィ村をSGにすることへの警戒薄かったんじゃね?って話

(116) 2024/06/01(Sat) 20:14:10

【牧】 牧師 スケープ

黒狙いなら●ミィ

理由は>>59>>62>>75にミィ白派にも爵>>64のオズ・クイン評がすっと共感できるものじゃなかったから。
>>64のオズ評とクイン評がすっと入ってこねえ理由だけど、狼探しの裏思考なしで俺の>>59に回答するために作った答えだからってミィ狼仮定の答えがしっくりきてる

ミィは>>47からクインのこと疑ってね?
ミィ>>90で言うようにクインの反応見て疑問を抱き始めたならミィ>>47>>62がよくわかんねえ

(118) 2024/06/01(Sat) 20:16:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残480pt
【隠】 ネイブ
11回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残2pt
【師】 ピーター
14回 残0pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
11回 残0pt
【集】 テン
14回 残96pt
【耽】 ルナアント
9回 残272pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
13回 残0pt
【辿】 ビースモッグ
12回 残34pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残1pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
16回 残0pt
ミオ
3回 残407pt
【牧】 スケープ
13回 残7pt
キング
13回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら