星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


しゅせき スピカ

>>50ニア「キューを真で見たい意識が露骨に出てるのってスピカだと思ってた」

ちなみにこれを感じたのはどこから?
私自身はまだ占い真贋フラットに見てたつもりだから、唐突に私の名前が出てビックリしてる。

私、キューの真上げした覚え無いわよ。
サルガスの間違いじゃなくて?

(57) 2022/04/25(Mon) 08:38:07

うさぬい ニア

>>56 テンガン
占ロラ(黒スト狙い)するとして、人外濃度高い占いの票含めるの?
意思表示はするけど、判別するのは灰のお仕事だよ

>>57 スピカ
サルガスの>>33はあくまでキューの人物像読み取りでしかないけど、スピカの>>7>>35はスピカの理想とする占い師に近いものであるからこそ出た発言に見えたから

自己申告は受け取るけど、>>20と合わせると、占真偽フラットに見てたというより、占真偽をフラットに見ようとしてる、と私は受け取った

まあなんか、>>59見えたんで、アレですけど

(63) 2022/04/25(Mon) 08:47:03

ぶかぶか軍服 テンガン

わしはスピカ占いたいのだが
これ通らんな
まぁ暫定ぽいちょ●スピカ

>>57>>69
理由はフラットと言いつつニア偽視考察気味

シェルタンの>>76流石に早すぎるんだよね
キレじゃなくてキリかな、これと
ニア視点の狼候補として●スピカ

んーで、シェルタン視点の狼探してるけど
いまいちパットこんな
サルガスが注目されてるけど。うーん・・・

(170) 2022/04/25(Mon) 19:37:23

【独】 あんてな キュー

>>166 プルー
占い師の真偽想定込みで「この占い師にはどう占わせたら判断しやすいか」という観点の主張に過ぎません
内容に同意は出来ないでしょうが、そういう考え方は存在すると私見を述べておきます


>>170 テンガン
>>57>>69はニアが自分を誤解している事への困惑であって
それを理由に偽視はしていません

(-160) 2022/04/25(Mon) 19:43:21

あんてな キュー

決定遅らせます

>>166 プルー
「この占い師にはどう占わせた方が自分は判断しやすいか」という方向性、納得は出来ないと思いますが私は理解できる内容

>>170 テンガン
>>57>>69はニアが自分を誤解している事への困惑であって
それを理由に偽視はしていません

>>184 アルレシャ
シャルタンがテンガン吊りたいという話では

(188) 2022/04/25(Mon) 20:03:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
テンガン
26回 残5pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残60pt(0) (飴入手2個)
シェルタン
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
ニア
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
サルガス
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
キュー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ハマル
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
プルー
36回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナフ
23回 残11pt(0) (飴入手0個)
スピカ
30回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら