星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

玄看魂まで灰置きでお願いいたします

ここまで占い師が話題に上がるのならば、私はエドガー真寄りですと明言しておきますね
>>23、子への触れ方見ると、本来対魂みたいに殴りかかるタイプではなさそうです

ハリエットは真としては>>38対クロエの問い方がおかしいと感じます
我々が還-魂を追うならば、玄の●魂が作ろうとしているものは「ハリエットが自片白ノアに足を引っ張られる」という、還が懸念していたはずの状況そのものでございますから

尚、クロエからの答えはすでにログ上にございます
>>24「潜Cは追っていない」
>>28「ハリエット-ノアを追っていない」


>>39
(異論反論は)そこになければないですね
支持いたします

(57) 2023/04/06(Thu) 13:00:03

【還】 魂還し ハリエット

擦り寄りって言葉がなーんか勝手に動いてる気がするけど
真が見えてる状態で真上げするのって視点狼から外れるからやりやすいよねってだけの話
ちなみにクロエから答えもらってから詳細言うけど●ノアをしようとは思ってない

>>56
補完をちらつかせるのは良いと思うよ、補完を呑むかはぶっちゃけ対抗の占い先次第じゃね?
今の所方針として断りはしません

>>39の1点目の方が僕が霊なら気になるから補完にツッコミ入れてるヒューは気にならなかったのかね
これ霊ロラしないもしくはするにしても遅くにって方向性って事やんね?自分の扱いでは?

>>57
>>24は文脈的に僕視点の潜C追ってない
>>28は両狼は追ってないだからエド視点の潜Cは追ってないとは言ってないのでは?

(59) 2023/04/06(Thu) 13:09:09

【牧】 牧師 エドガー

ガーネットが全体から浮いてるのはそうなんだけど
それは「世論と逆行してるから」なので、他にフックが欲しいところ。
>>57周りは突っかかられてた本人たちからの見解が欲しく。

>>112その心は?
ジャンヌ、落とせそうなとこで落としていない感覚があり、ブラッド宛で思考の継続見えてて印象はいい。

現状●エミリオ、ブラッド、ロニ辺りで考えてるから他がいい奴は話して

(114) 2023/04/06(Thu) 21:39:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら