星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>44>>45
そうだね。自由占なら偽占が直前で結果替えする事に備えて、今日の占先明言・明日以降の占先投票は必須だと思う。

師爵の先への懸念は村陣営っぽいな。隠綾は弱村寄り視だけど今後次第。装魔とは考えが違いそうだから判断は慎重に。集巫牧王は発言待ち。

(51) 2024/06/01(Sat) 13:49:33

【魔】 魔法使い オズ

初日だしこれぐらい軽く投げても問題はないだろう!
まあ割り振りはしたものの、まだ厳密にどの占いが真かの解は出ていないのだけどねぇ。

ついでに占い先だが端折りに端折って説明してあげよう!

ジャルダンは>>51の2人より早く触れている私をスルーしているのが許せないからやや切れてそうな辿に投げつけておこう。

ウィリアムは何やら小難しい論をこねくり回しているが、それナイン非狼の時に後で要素として印象に残り易いログの書き方だろ。
加えて他に速度が見えない。

クインは君自身と言うより、状況に対しての君が不利を背負っているから今占われて役割を持たされておいた方が良い。

(88) 2024/06/01(Sat) 17:46:48

【師】 家庭教師 ピーター

>>118
僕には閣下の白黒より、印象を落としている個々の要素が気になってる。全部が狼の塗りという訳ではないのだろうが。

>>48マジでわかんねぇ
は僕なりに長文書いたが…画>>51が同義だったので削除。正しい。
隠★感想欲しい。

>>62と魔>>58は同意見。
疑い返しに対して批判的な意見を出すのは判る、
では両者の疑う根拠は%か?魔装の差か?
確率論に意味は無い、牧>>114はもっと殴りあって感情が見たいという意見なのだろうか、だが男爵は恐らく殴り合う事を好まないだろう。

話が長くなった。
僕の興味は誰が閣下を占うかという点に移行しているとだけ残す。

(123) 2024/06/01(Sat) 20:53:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残480pt
【隠】 ネイブ
11回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残2pt
【師】 ピーター
14回 残0pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
11回 残0pt
【集】 テン
14回 残96pt
【耽】 ルナアント
9回 残272pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
13回 残0pt
【辿】 ビースモッグ
12回 残34pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残1pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
16回 残0pt
ミオ
3回 残407pt
【牧】 スケープ
13回 残7pt
キング
13回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら