星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


うさぬい ニア

対抗2人がどっち狂でどっち狼か、は正直どうでも良いんだけど

>>37シェルタンの意見は割と同意出来るので、シェルタンの方がタイプ近そうだから、私から判別付きそうなのはこっちかな、とは思ってる

まあ、>>42のキューの意見は正直よく分からなかったので
どちらかと言うと、キューを真で見たい意識が露骨に出てるのって、スピカだと思ってたから、サルガスにその評価を当てるんだっていうのはちょっと気になってはいる

そんな感じではあるけど、我欲的には●スピカしておきたいけど、●スピカしたくないなら誰か(霊とか確白の人とか)スピカの手綱握っといてって感じ

(50) 2022/04/25(Mon) 08:29:15

【独】 あんてな キュー

>>50 ニア
スピカは私を真狼視はしていましたが真視と紐解きますか
興味があります

(-70) 2022/04/25(Mon) 08:34:08

ぶかぶか軍服 テンガン

>>50
この編成は対抗狂と狼どうでも良くないですよー
真狂狼と仮定して、狼を先に吊れれば
真狂放置進行取れるので
狼からしたら狂の動きが分からず
真も残ってる進行なのでダルい
どっちが真かも分からず噛みにいく判断も難しい

灰もですが
各占い候補もどこが狼かの内訳考察大事ですよー

(56) 2022/04/25(Mon) 08:37:23

しゅせき スピカ

>>50ニア「キューを真で見たい意識が露骨に出てるのってスピカだと思ってた」

ちなみにこれを感じたのはどこから?
私自身はまだ占い真贋フラットに見てたつもりだから、唐突に私の名前が出てビックリしてる。

私、キューの真上げした覚え無いわよ。
サルガスの間違いじゃなくて?

(57) 2022/04/25(Mon) 08:38:07

あんてな キュー

……人外から見えている水をかき回すのはもう充分ですか

コード「混水摸魚」終了します
【占いCO撤回、私は霊能者です】

欲を言えば2-1or2-2にしたかったですが
霊でなく占い師の私とのやり取りから灰の発言を引き出すのが目的でした、収穫はまあまあといった所でしょうか?


伏せた私の欠点として村に圧をかける気質もあります
プルーには申し訳ありませんが私なりに善処します

>>50 ニア
スピカは私を真狼視はしていましたが真視と紐解きますか
私も興味があります

(59) 2022/04/25(Mon) 08:39:51

【独】 あんてな キュー

透けている気もしますが、現状ニア真視です

>>5は一生懸命村に自分を売り込みたいという熱意
内容として偽要素への防御意識より本当の自分を見て欲しいという方向性が「嫌い」と言う言葉から滲んでいます

シェルタン>>26の(人外として)苦手な事はしたくないという意識とは対照的です


個人的に目を引いたのは>>50です
対抗の内訳はどうでも良いと嘯いてますが、私への恐れが感じられます

『強そうな騙りキュー』にどうやれば勝てるのか、その糸口を探ろうとしています
同時に私の狂狼を見抜くのは困難、という分析もありますね

そこからのスピカへの読み解きは非常に独特
狼や狂の塗りにしては「スピカの手綱を握って」がスピカ村の可能性も追って、その上でどうすれば良いのかニアの中の最善を考え、提示しています

(-83) 2022/04/25(Mon) 09:58:38

まるごとまろん シェルタン

前提としてニアは狼で考えるよー
3人目COはもちろん要素だしー

>>50上「どっち狂狼でもどうでもいい」が生き残ればいい狼要素ー
>>60>>63でしつこく黒ストを主張するのは黒が出ない限り続行したい意思、つまり生き残りたい意思の裏返しに見えるー
>>112でのシェルタン狂否定が突飛だしオチがついてないー 占い噛まれない=真狼目な噛みにする言い訳?

このあたりが狼要素ー

(172) 2022/04/25(Mon) 19:42:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
テンガン
26回 残5pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残60pt(0) (飴入手2個)
シェルタン
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
ニア
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
サルガス
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
キュー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ハマル
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
プルー
36回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナフ
23回 残11pt(0) (飴入手0個)
スピカ
30回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら