星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


氷菓子 バラニ

>>44キュー
もちろんそうさせてもらうぜ!
んで話しかけてくれてさんきゅな!

おれはなるべく会話しながら相手を理解して、この人はこういう人なのにこういう発言になるのおかしくね?ってとこから確認して疑う感じだな、白詰めというよりは本人理解だ
キューの発言でいまんとこ気になるとこはないな

(47) 2022/08/11(Thu) 10:18:20

委員長 ブラキウム

>>41のバラニさまは、>>47及び>>45下の発言から、相手に「自然体」を求めるヒト、なのでしょうけれど。

その上で、「スタイル的に分かりにくそう」と感じるキューさまを早いうちから表明していたり>>43

>>48でミンさま相手に、殴るでなくただ見極めとして、自身の思考軸を開示した上で、思考推移の確認をしているのは。
村的に見えますね、現状。

狼作為の無さと、判断のための行動の早さ。
それに……バラニさまって表情、わかりやすくありませんか?

わたしの「自己紹介」に対して「いらねーなw」って笑っているのの、その証左での自身開示が、思考を進めていく上で提示されていて自然。
かつ、お礼の多くて気負いのなさそうです。

行動、思考、感情部分の、綺麗です。

(62) 2022/08/11(Thu) 11:17:57

語り部 ナフ

>>43>>47バラニ
キューはバラニが「直接対話して掴もう!」と思う箇所を
「他者をじっと観察して自分の中で組み立てる」をしてる人だね。

だから、自分が組み立てた他者像と照らし合わせて
誤差を修正する意図もあって
>>42のような質問の仕方になるし。

>>66のように結論だけがポンと出てくることもある。

結論だけ出てきて「え!?」ってビックリすることがあったら
「どこからそれ拾って組み立てたの?」と早めに聞くと、
バラニにもキューが分かりやすくなるかもしれないね。

(77) 2022/08/11(Thu) 11:47:18

アンテナ キュー

>>97
バラ二に対する評価は同意かな。

>>45 ヌンキへのアドバイス
>>47 本人理解が自分のスタイルと言い切る

バラニの姿勢は邪気がなく、私にはまぶしく見える。
同時に、本人からの事情聴取は参考程度に、
確定情報や状況証拠、第三者の見識に力点をおいている私とはすこぶる相性悪そうですね。

そもそも訓練された人外というものは理詰めもきっりりやっていて、発言からボロなんて出さないと思っているので。
事実キューが人狼だった場合、バラニは「スタイル的には気になってる」とこまで着目できているのに、「発言からは気になる事はない」と早くも破綻傾向にある。
これはバラニの思考は、正にその通りであると証拠づけになる。
少なくとも先を見据えた人外の動きには見えにくい。

(109) 2022/08/11(Thu) 16:12:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 3促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ナフ
28回 残47pt(0) (飴入手1個)
エルナト
26回 残0pt(0) (飴入手0個)
キュー
23回 残15pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
28回 残67pt(0) (飴入手2個)
ヌンキ
27回 残91pt(0) (飴入手2個)
イェド
23回 残190pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残15pt(0) (飴入手0個)
スピカ
21回 残74pt(1) (飴入手1個)
ミン
21回 残111pt(1) (飴入手0個)
バラニ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら