星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【時】 時計屋 シャビィ

>>42
ここで私の今日の言動が中立に見えてるってことは、∞≠謀寄り
遅も謀に色々言ってて、狼2編成の切りとして過剰感
星が非狼よりだから、星の色が分かるまで謀は放置がいいかも。
狐見るなら2日目●で。

(47) 2024/07/02(Tue) 17:48:49

【移】 移り気 シャーロット

帰宅〜

エミリアの「▲∞時に対抗飼い」って結構非狂だと思ってるんだよねぇ
ベグで先噛まれた場合に真も一緒に残す事になる提案だし

シャビィとエミリアのおかげでサイスの主張理解できたけど
ボクとは合わないなぁとはなる
真占い師生きてるのが一番楽だと思うんだけどね

シャビィの>>47にやや納得したからサイス放置には乗ってもいいかな

(48) 2024/07/02(Tue) 18:16:48

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

移から香り立つ「真当てりゃ勝てる😊」感、謀は狼を利用したい側の人物

>>47対∞やら謀への視線でね、スタンスだけで判断してる自覚有
巴は>>49で対抗への反応、対謀で∞真派ガチ感伝わってきて悩み

魔は早く戻らないとまた略称奪われるわよ

(51) 2024/07/02(Tue) 19:13:50

【魔】 魔導師 セレスト

時 狼目
誘導が多いので警戒
>>26「∞の変なとこは」∞が変という前提で話をしている。「○○はなぜダメなのか」みたいなタイトルで扇動する大衆向け記事みたいです
謀ロックになりそう→謀中心に思考を回すのは一貫性はあるが、村の視線の向きが一点集中するかというと微妙。灰には(恐らく)狐狼2がいるので、大変言い方は悪いですが斜視的になるのが村かなと思います

骨 村?>狐
気になる所にポツポツ触れていくスタイルは理解し、それは村目と思いつつ、>>30>>41二度も「他は何も」と言う意味があるのかは不明

謀 村>狼
狐編成で占ロラを言えば目立つと分かって言っている。>>47には同意
ちなみに、11>9>7>5-4(パス)で3噛みなので灰は噛まれないまであります。その上で進行再考してください
自分への触れで対灰で取れたものはありますか?

(55) 2024/07/02(Tue) 20:28:50

【遅】 キ遅れ サキサカ

>>57
い〜よ

●魔  黒 魔巴≧謀>時≧移>骨≧屍 白

基本∞の足を引っ張らないのが狼目って区別
以下ポイント

>>33伏せ自由
これホントにそうで、狐盾使いづらいこの村でなんで狼に譲歩しなきゃいけないの?


∞真補強ばかり
本日発言増えた時に再度考える位置
∞からの触れ方が若干非狼?


>>47は言いたいことは分かるけど、謀がそういう人って場合を考えると完全な弾きはできない
今日くらいはいいかな感

(61) 2024/07/02(Tue) 21:28:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ミオ
1回 残280pt
【魔】 セレスト
7回 残1pt
【移】 シャーロット
10回 残0pt
【遊】 シック
9回 残7pt
【巴】 ギロティーヌ
5回 残87pt
【屍】 ゴルゴン
9回 残0pt
【∞】 エミリア
8回 残0pt
【骨】 ミルラ
9回 残21pt
【謀】 サイス
7回 残0pt
【星】 ヨル
8回 残0pt
【遅】 サキサカ
10回 残6pt
【時】 シャビィ
7回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
クレイドル(1d)
エイト(1d)
花園(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら