星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


梅きゅう うめちゃん

なつみ>>42
私は真霊が潰れると言う利点を結構重視してる感じですね。
スライド者が生き残れる利点よりも真役職潰す利点を重視したいタイプなのです

なつみは如何云った観点から霊狼のスライドがあると思ってますか?
因みに私は魚青の%>>A49,狼陣営が陣形論に深く無かったは否定要素が現状無いなって感じです。

ロゴとなつみは繋がってなさそうかなが現状(なつみ3-2嫌いそう)

(45) 2024/09/20(Fri) 21:11:12

ナッツ なつみ

>>45 うめちゃん
私は元々霊に狼出すの勿体無い派だからね。
それでも2−2ならまだ陣形利もあるとは思うけど。
ここは戦術の好みだと思うわ。
サバ缶ちゃんの赤窓想定>>A49はまだ妄想レベルの話なのでなんとも。


他の占い師は…政宗ちゃんが来たのね。
CO順からロジック整理すると
杏ちゃん真なんじゃない?って思ったりもするけど…どうかしらね。

……眠くなってきたわ……。

(52) 2024/09/20(Fri) 21:53:49

サバ缶 魚

印象更新したとこ
エレニ:複数回名前挙げたのに出力伸ばそうとする意識ゼロ。一周回って白いかも
うめちゃん:ロゴ白いと言いつつロゴ≠なつみ>>45とか言ってる。ラインだけ弄ってる印象でちょい下げ。ってなるとロゴは流石に切れか?とは。
ガラン:おかみに偽黒とか割とふざけ感でてきて単体印象はUP。でもうめちゃん非白から白に移行した理由絶妙に納得できてない
スージャオ:出力不足消去法で黒組に突っ込まれてる

(66) 2024/09/20(Fri) 23:12:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
4回 残1回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら