星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【爵】 男爵 ミィ

占先宣言と投票先占はさすがに徹底してくれ〜頼むよ
辻って、対抗の結果とか、襲撃情報とか、辻占い結果とか見て占先変えられると嬉しい生き物だからね?
普通の狂人もだけど

(44) 2024/06/01(Sat) 13:29:50

【見】 【墓】 夜空探偵 ヨル

ビースモッグちゃん、初動は真に見えなかったけど
>>46は真ぽいお話してるねー

言葉の使い方は、少しアピールみがあるのが気になるけれども
偽なら好感度使いだね

>>44
ミィ君は不安が大きそう
偽装にしては、漏れ方が自然だね

皆が、その釘刺しをどこまで見てくれるかだなあ

(+52) 2024/06/01(Sat) 13:42:09

【隠】 スィッチ ネイブ

う〜ん、大して喋りたいことないな。

3占の初動印象でも置いとくと
ビースモッグ真、ミオ狂、ナイン狼……?
もうちょい動き見たいけど。

>>41
辻狂は潜伏も霊も選びやすい職だと思うんだけど、
占選んでるなら囲いが強いと考えてそうとは思う。
僕は囲いは襲撃で見えると考えてるけど、
占真贋に自信がない君の考えもわからなくはないよ。

>>44
素狂でもできることで何をそんなに恐れるのか
マジでわかんねぇんだが
ミィが不安に思ってること言語化できる?
人外が細工するならその意図を読むまでだよ。

初日は噛み合わせが無いから
各占明言で問題ないとは思うけどね。

(48) 2024/06/01(Sat) 13:46:01

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>44>>45
そうだね。自由占なら偽占が直前で結果替えする事に備えて、今日の占先明言・明日以降の占先投票は必須だと思う。

師爵の先への懸念は村陣営っぽいな。隠綾は弱村寄り視だけど今後次第。装魔とは考えが違いそうだから判断は慎重に。集巫牧王は発言待ち。

(51) 2024/06/01(Sat) 13:49:33

【独】 【師】 家庭教師 ピーター

>>44の乖離

辿>>46の対象を定めてない圧に村視するイミフ

>>41 霊軸=自由はそうだとしても、範囲を狭める必要は狼にはない

>>39は妥当、ただここからどう伸びるか

>>32陣形見ずに潜伏言ってる感の気楽さ

>>29駆けつけ3杯やらない所からLW?

>>28カッコイイ事にしてはぅ

(-88) 2024/06/01(Sat) 14:08:02

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ふむふむ〜。

ミィって防御感あるって言うのは分かる。ボクはミィって心配性なのかな…って
第一声とか「こうしたい!」という意見より、「え?自由占するの…?」っていう所>>12からもわかるし、>>19とか「ああ、頼れそうな人見つけたなぁ」感があって、とても孤独な人らしいなって思ってるけど、どうかな?
>>44とかも不安すぎて出た言葉に思うんだよねえ…

オズ>>85★希望出し、理由を教えて欲しいよっ

(-126) 2024/06/01(Sat) 17:48:28

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ふむふむ…

キング>>54
圧力っていうか、心意気?とにかく発言と姿勢が好きっ
あと自信についてはね…実はあまりない…ね……

注目なミィについて少し話すと、防御感あるって言うのは分かる。
で、ボクはミィって心配性なのかな…って
第一声とか「こうしたい!」という意見より、「え?自由占するの…?」っていう所>>12からもわかるし、>>19とか「ああ、頼れそうな人見つけたなぁ」感があって、とても孤独な人らしいなって思ってるけど、どうかな?
>>44とかも不安すぎて出た言葉に思うんだよねっ

オズ>>85>>88★希望出し、もう少し詳しく理由を教えて欲しいよっ
スルーされたから狼…???

(92) 2024/06/01(Sat) 17:59:35

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>26は確かに戦術感の違いから占いを当てにいったようにも見える感性には理解を示しますけど、>>28は(>>81にもあるように)「印象稼ぎ」という指摘であって、戦術感の違いが理由ではない、ように見えるのです。

それを全部「戦術不理解がきっかけ」に着地していそうな>>64を見ると、「予想していた通りになった」と思い込んでしまったミィくんがいそうに見えます。引きずる傾向の自認もありそう>>19に見えますし。

-

スケープさん。わたしもミィさんのオズさん評がいまいち飲み込めないところではあります。けど、>>12>>13下段や>>44から見える慎重さから、万一失敗したら位置転落まで想定出来るような逆張り戦略を初動から仕掛けるような方にもあまり見えていないのですが、ミィさんの戦術感、どう読んでいます?>>59

(100) 2024/06/01(Sat) 18:22:18

【牧】 牧師 スケープ

>>100ウィリアム
俺が見たミィの戦術観は>>16>>44だけど、ミィ狼なら戦術論は逆張り戦略じゃなくて村アピで出してると思うぜ。
俺も>>16>>44のミィの思考回しとか警戒心は白いと思ったしな。

でもミィ>>47見て>>59>>75で灰視を深掘りしたら思ったより思考回ししてなくて警戒心も薄かったし、防御感もあって黒く見えてる。

(114) 2024/06/01(Sat) 20:01:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残480pt
【隠】 ネイブ
11回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残2pt
【師】 ピーター
14回 残0pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
11回 残0pt
【集】 テン
14回 残96pt
【耽】 ルナアント
9回 残272pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
13回 残0pt
【辿】 ビースモッグ
12回 残34pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残1pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
16回 残0pt
ミオ
3回 残407pt
【牧】 スケープ
13回 残7pt
キング
13回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら