星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>33 ヒマワリ様

気持ちはわかります。ですが現実的に難しいお話です。
現時点で>>42のような反応なのも込みで、この感情面を度外視した判断をするのは既に難易度の面でもリソース不足かと。

>>42 アマミヤ様

気持ちはわかりませんので、分かりませんと素直にお伝えした上で、貴方が真であるなら、その不貞腐れている喉を他に回す方が、勝てると言うものです。
感情アピでないなら、そこで切り上げて勝つための行動をお願いしますね。

(44) 2023/05/25(Thu) 11:58:21

【林】 リン

セイッ!

(>>55
>>44>>54の自意見の強さを見ると、”ギドラ提案で白アピしてやろうと思ってない≠2-2-1見えてない”が加速してしまうな)

ウオー!

(今狼決めろと言われたら卵を挙げる(単体・比較)ため、夜は卵の発言を読もうと思う
それでは夜に)

(64) 2023/05/25(Thu) 13:44:06

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ヤナギちゃん
⭐︎>>44
そうね、まったくその通り。
本人にやる気がないとどうしようもないわ。
まあ、明日の発言まで猶予を見て、判断いたしましょう。

>>54
「この自由占い一発で狼全露出の可能性もございます」
というのは、占霊(真狼-真狼)想定かしら。
ヤナギちゃんが何を懸念しているのかわからないわ。
占霊(真狼-真狼)で、占い師が初手で潜伏狼を捕まえたら、何かまずいことでもあるの?

(67) 2023/05/25(Thu) 13:59:04

【十】 パラベラム

ヤナギ様は判断が難しいですね。

>>54とかは私と考え方が違いそう。私は序盤なら偽黒でも情報になるのでと考えています。

>>50のような思考をもっていたので、>>44は黒く感じていたのですが>>54みると一貫しています。

ヤナギ様視点でホタル様がどう映っているのかは気になりますね。

-♰-

ミズシロ様はミヨコ様視点では気になります。
まぁでもここはミヨコ様の思考開示前なので様子見。

あとソロン様の初日占いって片白で解決しますか?

今後の補完占いも視野に入れた初日占いなら理解。それ以外なら思考をもう少し聞きたいところですわ。

(119) 2023/05/25(Thu) 21:17:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら