星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


市川 夢助

>>36切裂
進行は灰がそれでいいならいいよ。初手非狩晒しにしかアレルギー無いです。

自由やって一番めんどいのが「なんでそこ占った?」とかってケチがつくこととは思ってたんだけど、あんまそんな雰囲気でもなさそ?

>>32の飴は比較の視点持ってて材料増やしたがる動きが推理者の側に思う。
>>34「タイプ違うから比較しづらい」の感性はわかる。

千葉覆下飴玉まで雑に村置いて離脱詐欺の一撃終わり。

(42) 2022/10/23(Sun) 08:33:22

朝倉 弘

>>36 刃くん
どこ行っても固いと言われるし当社比柔らかいのでそういうもんだと思ってくれ。

俺は自由でいいんじゃね?と思うんだけどね。
結果統一になるならそれも致し方無し。
どういう基準で占い師が占い先選ぶかは見たいよ。

>>35非狂目までは取ってる。
>>42夢助くんは聡太郎くんの白要素は出すべきだよ。

(47) 2022/10/23(Sun) 08:48:02

切裂 刃

>>89

1日目明言
2日目伏せ
3日目明言(平和or占全生存)

後占い師で自由が苦手な奴にはカッコつけずに苦手って言わせたほぉがいい。
>>42見る辺りは苦手そうだから、自由させる場合は補助輪付ける必要有ってくれぇだな。

灰見てるがあんま抜けて光ってんのいねーんだよな。
むしろ沈んでるのが覆下で、コイツ占わせるか悩む。
朝倉占いは反対しとく。偽黒耐性なさそうだし、確白になってもあんま旨味ねぇ。狼ならその内窒息すんだろって勢いだし、泳がせた方が良い。

灰なら冬風ちっと注視してる。場合に寄っちゃ占い希望出すかもな。

(91) 2022/10/23(Sun) 14:54:07

【独】 冬風 瑞希

【飴玉 ルリ】さん関連
>>26:この霊周り論で白かったのは>>11提案のできたルリ
>>29>>25いや?逆に言うとルリちゃんは非狼っぽいなぁだよ。
>>33>>27の思考もって>>11の速さで立ち回るならまぁルリちゃんは非狼と思う
>>47>>35非狂目までは取ってる。
>>42>>32は比較の視点持ってて材料増やしたがる動きが推理者の側に思う
>>49:飴玉は占不要に置いた
>>52:ルリちゃんは>>33、捕捉するなら狼なら霊伏せの反応は村利狼でもこの速さで>>11は出ない思考
>>54:好き嫌いでメガネが曇りそう/軽く具体例を挙げると、飴玉は好き
>>77:現状ルリうなの見解はすっと入ってくる
>>79:発言の出方(レスポンスの速さ含めて)が狼仮定だと村トレ高高・スキル高高だなって印象/3日くらい雑に村置いて放置するけど、もしルリさん気になる人がいるなら逐一見えたものを落としておいてくれると助かる
>>107:郁也、弘、ルリ、刃、ノドカまではいいかなーって思ってて

(-275) 2022/10/24(Mon) 00:20:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら