星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 騒画占庭 ジャルダン

【耽霊/自由占い方針確認】
>>耽★ 決定時間の指示や今日・明日の占先明示するか否かは置いてほしい。

うーん……辻を脅威に見過ぎなのはそうだねえ。霊軸で行くっていうなら自由でも反対しないよ、とだけ。

>>40
ご指摘の通り、僕は占真贋には自身がない。ので判定で見るにしても辻狂は囲いも楽に出来てしまうからね。素狂と違って誤爆が無いのが厄介だよなあ白先に囲い懸念ずっと持つの面倒だなあの気持ち。

少し喉節約に入るよ。

(41) 2024/06/01(Sat) 13:19:52

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>41 ×自身 ◯自信 定型actこう言う時に不便だな。

(42) 2024/06/01(Sat) 13:21:44

【耽】 耽溺 ルナアント

>>41
自由占いに決定時間も何も無いと思ってるし、明言するかどうかも占い師の自由に任せるつもりだよ
状況に応じて明日以降も同じ方針を継続するかは明日次第

まあ、明日以降の吊りに関しては時間決めとかないとかな
2200までに希望出し
2230までに決定が出るくらいで心積りしておいて

(43) 2024/06/01(Sat) 13:24:06

【隠】 スィッチ ネイブ

う〜ん、大して喋りたいことないな。

3占の初動印象でも置いとくと
ビースモッグ真、ミオ狂、ナイン狼……?
もうちょい動き見たいけど。

>>41
辻狂は潜伏も霊も選びやすい職だと思うんだけど、
占選んでるなら囲いが強いと考えてそうとは思う。
僕は囲いは襲撃で見えると考えてるけど、
占真贋に自信がない君の考えもわからなくはないよ。

>>44
素狂でもできることで何をそんなに恐れるのか
マジでわかんねぇんだが
ミィが不安に思ってること言語化できる?
人外が細工するならその意図を読むまでだよ。

初日は噛み合わせが無いから
各占明言で問題ないとは思うけどね。

(48) 2024/06/01(Sat) 13:46:01

【独】 【師】 家庭教師 ピーター

>>44の乖離

辿>>46の対象を定めてない圧に村視するイミフ

>>41 霊軸=自由はそうだとしても、範囲を狭める必要は狼にはない

>>39は妥当、ただここからどう伸びるか

>>32陣形見ずに潜伏言ってる感の気楽さ

>>29駆けつけ3杯やらない所からLW?

>>28カッコイイ事にしてはぅ

(-88) 2024/06/01(Sat) 14:08:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残480pt
【隠】 ネイブ
11回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残2pt
【師】 ピーター
14回 残0pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
11回 残0pt
【集】 テン
14回 残96pt
【耽】 ルナアント
9回 残272pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
13回 残0pt
【辿】 ビースモッグ
12回 残34pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残1pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
16回 残0pt
ミオ
3回 残407pt
【牧】 スケープ
13回 残7pt
キング
13回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら