星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【隠】 スィッチ ネイブ

にどめのおはよ。
まだCO回りきらないの?
…って思ったけどルナアント霊を把握。

自由統一はどっちでもお好きに。
好みは自由とは言っておこうか。

辻狂がそこまで脅威かっていうと
僕はそんなでもない派だな。
生存敗北させてやってもええんじゃろ?

>>30中段の懸念については、
終盤状況で陣営比較もできないの?
ってなるからイマイチぴんとこない。
ま、得手不得手もあるだろうとは思うけれど。

(40) 2024/06/01(Sat) 13:11:37

【画】 騒画占庭 ジャルダン

【耽霊/自由占い方針確認】
>>耽★ 決定時間の指示や今日・明日の占先明示するか否かは置いてほしい。

うーん……辻を脅威に見過ぎなのはそうだねえ。霊軸で行くっていうなら自由でも反対しないよ、とだけ。

>>40
ご指摘の通り、僕は占真贋には自身がない。ので判定で見るにしても辻狂は囲いも楽に出来てしまうからね。素狂と違って誤爆が無いのが厄介だよなあ白先に囲い懸念ずっと持つの面倒だなあの気持ち。

少し喉節約に入るよ。

(41) 2024/06/01(Sat) 13:19:52

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

諸々確認したよっ

対抗>>34とボクも同意するのアレかもだけど、興味というか情報にならないような所、1度きりかもしれないから占いたくないって思った…ので、>>38自由占い了解だよ〜

ネイブ>>40「生存敗北させてやってもええんじゃろ?」って言葉すごく好き〜!
人外へ圧をかける行為、安易に村で起きたいボクがいますっ

あと、ボクからのお願い!
状況要素を作るためにも真贋や灰考察、希望出し等で「真/偽っぽい」「白/黒っぽい」だけじゃなくて、きちんとした理由まで出してくれると嬉しいなぁ、って……読みやすいし……?

(46) 2024/06/01(Sat) 13:35:01

裸の王様 キング

占いはミオ真狼だろうな程度の印象
2-0から占いに出たというのもそうだけど>>13で占い先を自ら強い言葉を使い制限を課しているところが
都度状況に応じた臨機応変さを求められる辻狂の動き出しにあまり見えないにゃ

だからネイブ>>48の感覚は分からないとだけ。


そしてネイブ>>40って「辻狂はそこまで脅威じゃない」と言ってるだけで別に人外に対して何の圧力にもなっていないというか
むしろ村を油断させるような意味合いが含まれてるんだけど、それ自体は感覚として不思議はないとして

それにイイねを押した上に村置き検討しているのがよりにもよって占候補であるビースモッグ>>46というのが少し引っかかった。
言い回しの言葉が好きだったのは何であれ真実かもしれないけれど、恐らく対抗にいるだろう辻狂を軽視する発言を持ち上げれるほど自信があるのだろうか。

ちょっち真印象薄めに見とるで。

(54) 2024/06/01(Sat) 14:11:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残480pt
【隠】 ネイブ
11回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残2pt
【師】 ピーター
14回 残0pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
11回 残0pt
【集】 テン
14回 残96pt
【耽】 ルナアント
9回 残272pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
13回 残0pt
【辿】 ビースモッグ
12回 残34pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残1pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
16回 残0pt
ミオ
3回 残407pt
【牧】 スケープ
13回 残7pt
キング
13回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら