星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


深瀬賢

あれ、思っていたより青嵐が過激派やった。
死者の言葉ベースで議論するという話かと思っとったわ。

ただそれ>>30って上記の死者の言葉ベース議論よりも狼が干渉しずらいんよね。
青嵐が狼なら自分が盤面から遠なる提案しとるなと思うわ。

(39) 2023/12/02(Sat) 08:11:53

【独】 添木(ソエギ)

>>39
なるほど?

(-15) 2023/12/02(Sat) 08:17:32

椎柴(シイシバ)

大体G編の複霊ですら音頭取る奴おらんなって進行わやついとんのに 俺たちって纏まれるんか?あんま人間に期待したらストレス増えるでってしたけど

俺たち全員霊だから前者より文明的に会話進みうるんやな だいぶマシ
青嵐はこの固有前提を活用したいんやなあと頷いて話を読み終えた。

>>39これん下段は頷きがある。
のと、実際現実は個人の感覚や思惑が含まれてくる訳やから 死者の意見をフル活用しても大体この塩梅に納まるんちゃうかな、と思うなどしたわ。

(40) 2023/12/02(Sat) 08:24:41

添木(ソエギ)

深瀬の>>39になるほどなぁとは思いつつ
ぼくはたぶんそん時がきても言葉を見てしまう気がする

静観しとって「あれ」言うて青嵐拾ってく深瀬もふんわり白いなと思った

ぼくのコアは全日程朝と夜に振り切れとるんで、昼勢に任せる。たぶん次は夜**

(44) 2023/12/02(Sat) 09:15:50

【見】 【独】 ロベリア

>>13 >>39
アオアラシはん白視

>>42
シグレはん・アイカリはん黒視

シグレはんって黒いやろか?
発言少ない的な見かたやろ思うけどもー

(-53) 2023/12/02(Sat) 18:27:48

【独】 椎柴(シイシバ)

夜に書いた吹雪の話、一応本人が十分と見做してるなら十分…なんか?とした。
>>吹雪
その上で>>1:66>>1:92で頷かれる事に逆に身構えたりはせんかった?は聞きたいわ。
あと深瀬が3人枠に含まれるんは>>1:39とか朝一の進行懸念を評価してになるんかな。これは軽くて良い。


吊り方針については議場他者から飴湯、林檎の判断をしやすくする・早める効果を期待すんなら名言吊り希望出し自体はあり(5.6人日は非名言とする)

明日林檎、藍刈が吊れてましたね、よか名言で他誘導する方が視界進みそうの気配もしてる。

(-134) 2023/12/03(Sun) 03:17:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら