星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【還】 魂還し ハリエット

ノアの>>13は@が僕の発言読んでないよねー
僕は「どんな編成でも統一はしない」>>5って言ってるのにこの編成で自由を希望してる思考が真っぽいっておかしい話
目的が僕の真上げそのものに見えるのは良くわかる
クロエの「擦り寄り」っぽいって意見ね

でもクロエ、対抗視点、ノア潜C可能性切れないなら僕に占わせようとするのは何で?
囲いになっちゃうかもよ

==
騙りが決定してる状態の赤持ってると気付きにくい細かい事に>>1(聖抜け)
エリアスとテリーは少し印象が良いって思いながら発言待ち
テリーはそのペースで喉足りんの?って感じだけど**

(38) 2023/04/06(Thu) 09:02:08

【還】 魂還し ハリエット>>38下誤字修正)(聖抜け)に気付いてる

(A6) 2023/04/06(Thu) 09:05:15

【見】 【墓】 少女 キャス

>>38
ノアおにぃちゃんがこの編成で自由がいいと思ってるが全てで
ハリエットおにぃちゃんが「どの編成でも」ってとこは関係していないのかなーとは思ったけど。

(+73) 2023/04/06(Thu) 09:08:55

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>38クロエがハリエット-ノアを追っていないから、ですかね

(-47) 2023/04/06(Thu) 09:13:26

【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。改めて【僕は霊能者】でその結果を届けるHuberEATSさ。
>>14が僕と同じギドラ、>>15が聖痕者らしいので出ておくね。

>>23「ノア印象×」
>>38「ノアって僕の発言読んでないね」
占2人にこういう反応される人、大体白っていう直感。>>24も分かる。
ノアは残り喉をどう使うのか気になるね。僕的には牧評も見たい所存。

>>34>>36>>37の流れからハリエット偽時、ガーネットと切れ気味。

>>39 ルルーシュ
両白で補完するなら初手から統一でよくないか、と思うのと、頭の中見せないで欲しかった。「こういう方針で〜」と予定組んじゃうと人外側が画策しやすくなってしまうかと。

(40) 2023/04/06(Thu) 10:36:44

【本】 脚本家 ジャンヌ

ノア狼、ハリエット真でハリエットの第一声だけで「真に擦り寄ろう」と考えた過程が僕にはイメージしづらかった。

狼は2-2にするのを知っていたんですよね。
信用勝負でも占い即抜きでも第一声だけみて真に擦り寄ろうって考えなくないかなぁと。

エドガー真なら>>28に同意です。
ただ>>38のノア潜Cの可能性は捨てきれないですね。

誤解されそうだから言うと「ノアが村人に見えるという結論ではなく、擦り寄りに見える意見に疑問を感じたという話です。」

(46) 2023/04/06(Thu) 11:45:44

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

玄看魂まで灰置きでお願いいたします

ここまで占い師が話題に上がるのならば、私はエドガー真寄りですと明言しておきますね
>>23、子への触れ方見ると、本来対魂みたいに殴りかかるタイプではなさそうです

ハリエットは真としては>>38対クロエの問い方がおかしいと感じます
我々が還-魂を追うならば、玄の●魂が作ろうとしているものは「ハリエットが自片白ノアに足を引っ張られる」という、還が懸念していたはずの状況そのものでございますから

尚、クロエからの答えはすでにログ上にございます
>>24「潜Cは追っていない」
>>28「ハリエット-ノアを追っていない」


>>39
(異論反論は)そこになければないですね
支持いたします

(57) 2023/04/06(Thu) 13:00:03

【看】 看護師 ラピス

直近のノアが黒すぎてまぢか。
>>90ノア
「占い精査」>>93占候補全部見なくても変わりません→「精査する気ありません」
>>38ハリエット「俺の本人要素っスから!自由推し!陣営関係ねースよ!」ノア「や、自由占強く推してたら真なんで」

統一でノアしてほしい気分。

(96) 2023/04/06(Thu) 20:38:18

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

>>38最下段はそれだけで印象良いになるのですか?というのがなんとももにゃんとしますか。

>>49は……過激派思考はわかったのだけど、どういう進行で進めようとしているのだろう?というのが率直に疑問。
自由占いで片白乱立させながら、霊ロラせずに灰吊り敢行していくんでしょうか…?

(+152) 2023/04/06(Thu) 22:01:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら