星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


僧侶 セシリー

>>34 イルムヒルトさん
あとで言語化とのことですが、先にこれだけ。
まだレイさんは殆ど話していません。それなのに、シルヴァンさんを真と言い切るのは少しせっかちだなと感じてしまいます。

(37) 2024/09/04(Wed) 08:53:55

学者 ジークムント

>>37 イルムヒルトを「せっかち」と評しているが、それを差し込むセシリーも「せっかち」だと感じた。
>>18>>46を踏まえると占軸に見るタイプなんだろうか?
差し込みタイミングと退き方を加味すると、微村といった所だろうか。セシリーの占評に期待したい。

(51) 2024/09/04(Wed) 09:56:22

憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

>>57見逃し 学者
ない。が、>>22がガチで俺変な事を言った?って身構えた事実はある
俺からも質問
占い不要一応ってどういう意味で使ってる?

竜騎士
占い候補からの交換とは思わなかったが、まぁいいか
>>73
ぶっちゃけこんな5時間程度じゃわからない
が、求めるもの考えるなら


追跡者は結構村簡単に取ってそう。これ自体は狼でも村でもあるが、この取り方を狼が続けようとしたらどこかで矛盾発生すると思うから一旦放置

それに対した>>37の僧侶
素直に疑問>白や真占い(跡取り真時点)固まる事を恐れた狼
の言い方には見えたな。俺視点俺村はあたり。跡取り真ならそのまま流れを嫌っていたような印象

(74) 2024/09/04(Wed) 11:51:40

【見】 【墓】 従者 ドナータ

セシリー様はイルム様の占い師評に対して
>>37>>46「少しせっかち」と釘を刺す出だしですね。

わざわざ釘を刺すあたり
セシリー様自身は判断に慎重なのだろうな、
世論が序盤の印象で変に流れるのを嫌うのだろうな
くらいの印象。

(+26) 2024/09/04(Wed) 12:32:52

預言者 フィアンメッタ

フェシリテ、カンベエ、イルムヒルトは今日占う必要なさそう
セシリーの>>37はイルムヒルトが要素出してから否定すればいいのに、何故か走ったように感じるから●
ジェラルドが○
オスヴァルトを占うのも一旦いらない気がする

(167) 2024/09/04(Wed) 20:16:03

二刀流 キヨマサ

フィアンメッタ>>167
セシリー>>37って、>>82の真贋傾くのが危険って思想だから先んじてお気持ち表明した、で割と読めたけど
イルムヒルトを落とす方向性に見えるってことか?
もちっと言語化欲しいぜ

(176) 2024/09/04(Wed) 20:30:48

預言者 フィアンメッタ

>>176キヨマサ
そのうち▼シルヴァンで黒が出るとして、セシリー>>37は「シルヴァンの出かかった真要素を先に否定した」という非ライン印象を獲得する
そういう先読みの情報出しじゃないかなって
傾くのが危険で言ったのなら、その表現の方が前に来ない?

(177) 2024/09/04(Wed) 20:37:53

二刀流 キヨマサ

フィアンメッタ>>177
シルヴァン狼だとして、まあ話からするとイルムヒルト村って仮定だろうけど
村が狼騙りの信用上げてくれるのって普通は嬉しいと思うが、それにストップかけようとするのってなんか高度じゃねー?
随分テクい狼を想定してるように見えんだけど、フィアンメッタ的には結構普通だったりする?

最下段は分かるけどよ
>>37で傾けに対する懸念を言わないと、確かに釘刺しとしての効果は見込めねーよな

(182) 2024/09/04(Wed) 20:48:40

僧侶 セシリー

>>189 そこまでは考えてはいなかったな。
思い至らなかった、が正しいかもしれない。
イルムヒルトさんの発言に注目したのは、何回か言った気がするけども他の人は印象良いくらいだったけども「真」って言いきってたから。そのまま突き進んで大丈夫なの?と思っての>>37>>46だよ。

(201) 2024/09/04(Wed) 21:12:50

【見】 【墓】 諜報員 ユスターシュ

希望は>>+34から変更無しかな〜
そういやこの時点で理由説明してなかった

1:>>37は流れにストップを掛ける言

2:>>82の返答の仕方
>>74で指摘された後の回答が「貴方は良いけど〜」と>>14を引き合いに出している点

夜分だとジークの指摘点>>274と真贋>>275も加味

(+96) 2024/09/05(Thu) 02:35:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残580pt(1) (飴入手0個)
ジェラルド
16回 残0pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
シルヴァン
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
ネロ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
フィアンメッタ
23回 残3pt(0) (飴入手0個)
シリウス
22回 残25pt(0) (飴入手1個)
セシリー
19回 残3pt(0) (飴入手1個)
オスヴァルト
25回 残3pt(0) (飴入手2個)
ランディ
14回 残48pt(0) (飴入手0個)
レイ
13回 残32pt(0) (飴入手0個)
カンベエ
29回 残19pt(1) (飴入手3個)
ジークムント
21回 残20pt(0) (飴入手1個)
キヨマサ
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
25回 残2pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら