星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


さすらい イェド

【占霊非対抗】
私は自由希望しておきますね
単純に占い決め打ちの情報を増やしたいので

>>26
統一だとして灰が怪しんでる位置に対抗に黒出され
信用が取られて抜かれるケースは考慮しないんでしょうか
あとこの村だと自由だと負け筋作るというのもよくわかりません
11人村だからという発想から来てるのでしょうか?

(36) 2022/08/11(Thu) 09:18:44

【見】 【墓】 鉱石民 プルー

>>36
この段階で襲撃気にするのはなんか狩っぽいよな

(+15) 2022/08/11(Thu) 09:43:14

【独】 語り部 ナフ

CO表

ナフ >>1 【占いCO】 07:00
ヌンキ >>2 【私、占い師】だよ! 07:00

ブラキウム >>3 【わたしは占いでも霊でもありません】07:00

キュー >>7 【ミューは占い師でも霊能者でもありません】07:10

ミン >>24 【占いでも霊能でもありません】 07:45
バーナード >>27 【占霊非対抗】 07:58

バラニ >>35 【おれさまは占いでも霊能でもないぞ!】09:11
イェド >>36 【占霊非対抗】 09:18

スピカ >>57 【非占霊】 10:50
エルナト >>63 【占い師】 11:18

(-58) 2022/08/11(Thu) 12:04:07

【独】 旅人 ヌンキ

>>126ああー>>36!!(ガバ)

(-94) 2022/08/11(Thu) 18:45:18

語り部 ナフ

>>124スピカ
これは本当は灰が拾ってくれたら良いなと思ってたんだけど、
イェド本人が>>126で言ってるから、
補強役は私の方がいいだろう。

現時点でのイェドの発言は少ないけど、
私はイェドが「偽占い師」のナフに対して、
>>36の第一声で牽制球を投げたことを結構評価しているよ。

イェド狼なら、偽占い師(狂人)と思ったナフの発言の穴を
第一声から鋭く叩くかな、とね。

(132) 2022/08/11(Thu) 19:02:09

規律指揮 スピカ

バラニはそれを聞いて何かあるのか?まぁ別に今更なので何でもいいが。

単純な話だ。イェドが最初に難癖をつけた対象がナフ(>>36>>76)なのは流石に認知はしている。そのうえで>>132にかかってくる。これは灰から出るか、もう少し待って何も出なければイェドに対してカバーに回る者が出ない+対イェドへの触れから白黒判別につなげられる可能性のあった話。終わった話だからあまり蒸し返すつもりは無いぞ。

直後の>>134などが割合決定的に今日の占い先として不適となった点。確定霊になった相手に向ける敵意の類ではない。安直に取り過ぎてる可能性はあるが、編成的に多少狼側に有利な展開とはいえ、出しゃばり過ぎだ。自分が死んだら後が無くなる狼としては心情的に難しい動きに見ているという事。初日の要素取りなんぞそんなものだ。

(155) 2022/08/11(Thu) 21:06:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 3促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ナフ
28回 残47pt(0) (飴入手1個)
エルナト
26回 残0pt(0) (飴入手0個)
キュー
23回 残15pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
28回 残67pt(0) (飴入手2個)
ヌンキ
27回 残91pt(0) (飴入手2個)
イェド
23回 残190pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残15pt(0) (飴入手0個)
スピカ
21回 残74pt(1) (飴入手1個)
ミン
21回 残111pt(1) (飴入手0個)
バラニ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら