星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【燈】 シャンデリア ポリフォ

ふむ…。
泥に関しては>>30が今の所一番感覚近く、泥>>5自体に私個人としては色は拾えてませんが、狼鷹どちら混じりにしても色が見えている霊の泥評が明確に割れている事を考慮すると泥は占い候補に入れてもいいかなと現状考えております。
泥や灰の他の伸び方次第でまた考えます。
一旦仮で占いセットしている方はおります。

>>14 F
★盤固定する前に神評>>14下段落とした理由をお伺いしてもよろしいでしょうか?

>>27
統一か自由かで動き変わります?
どちらだとしても自由に喋ればいいのでは?と私は考えておりましたが…。

>>18>>29
イレギュラーに弱かったり、情報多いとパンクするタイプでしょうか?
>>29下段見る限り、読解力はありそうなタイプに見えたもので。

>>33
F怪しいは伝わりましたが、泥に関しては現状色不明という解釈で大丈夫ですか?
喉端で構いません。

(36) 2023/11/11(Sat) 14:16:22

【F】 すべてがFにになる フレーム

ユキメからクレームが入ったフレーム 成程…座布団!

>>36ポリフォ
そこに占い候補がいたから…?と枠傾げたけど分かった

ポリフォの聞いている点は ヤワタの言葉を見て
『それはやる事が無くてそればっか考えて夜を過ごしちゃった結果 つい書きたくて書いちゃった村に見えます』とヤワタに渡し、そんなに勧めない事を伝えているだけの部分

イガの言いたい事をやっと理解した 成…程!

(40) 2023/11/11(Sat) 15:01:52

【雪】 雪うさぎ ユキメ

鷹の目村では「これキーワードかも」と戦術論ベースでの鷹どこ騙る(潜伏も含めて)は考えるだけ無駄だと思うよ、喉もったいない
もちろん個人要素で鷹かどうか見るのはいいけど

ポリフォ>>36
はい
悪く見れば喉稼ぎ、良く見れば不在がちだから喉使っとこうで村仮定も狼仮定も両方通る
内容への印象は私も別に第一声で話すことじゃないなとは

(41) 2023/11/11(Sat) 15:03:26

【忍】 忍者 イガ

●タロウは現状占勿体なさそげ……

>>29フィン>>24フクギ
なるほど、それはすまーん
あざます

>>36ポリフォ
そりゃ当然そうっすね
ちなみに何の情報求めての質問か聞いていいっすか……?

>>40フレーム
なるほど、なるほどね
>>14は、
対ドロシー←フレーム「村っぽい」
対ヤワタ←フレーム「ドロシー村っぽいよ」
こーいうこと
ってことはつまり
対ポリフォ←フレーム「ドロシー村っぽいよ」
こう??

(47) 2023/11/11(Sat) 15:35:27

【解】 解析班 フィン

>>35ヤワタ
「相談」は話し合うこと
お互いの得意/苦手が話し合えないなら、潜伏を求めるのは難しいんじゃないかって思うよ
タロウの読み解き(>>37)があってるよ
俺、村探ししかできないけど、がんばる!ありがと!!

>>36ポリフォ
シングルタスク脳だから、一つのこと考えたら他か抜けるCO

今現在村だといいなと思うのが
ユキメ・ヴェルデ・エース・キュリアの4人だよ

(66) 2023/11/11(Sat) 16:49:42

【独】 【英】 英国流 エース

【ポリフォ】
結局ポリフォ自身がイガ占いたいと思った理由ってなんなんだろ?
と思ったけど>>1:36>>1:62かな。

>>1:36>>1:62のフレーム周りの質問がFへの探りになってるのと同時に対抗上げる灰への警戒感もあって占視点に見える。
>>1:75の豪牡蠣周りの思考開示は悪くない。


★燈>>1:87犬泥を占うつもりなかったならどの灰を占いたいと思ってたのか聞きたい。
●忍一択?

★ポリフォ>>1:75
豪牡蠣で占悩んでたのに2人に質問飛ばさなかった理由ある?
それから豪牡蠣の2人が候補になるまでの思考を開示してほしい。

(-202) 2023/11/12(Sun) 01:10:38

【独】 【英】 英国流 エース

【ポリフォ】
>>1:75で●忍セット
>>1:87ブラフ張ってたらしい

結局ポリフォ自身がイガ占いたいと思った理由ってなんなんだろ?
と思ったけど>>1:36>>1:62かな。

>>1:36>>1:62のフレーム周りの質問がFへの探りになってるのと同時に対抗上げる灰への警戒感もあって占視点に見える。
>>1:75の豪牡蠣周りの思考開示は悪くない。


★ポリフォ>>1:87犬泥占うつもりなかったならどの灰を占いたいと思ってたのか聞きたい。●忍一択?
●忍一択ならブラフ張った理由も聞きたい。

★ポリフォ>>1:75
豪牡蠣で占悩んでたのに2人に質問飛ばさなかった理由ある?
それから豪牡蠣の2人が候補になるまでの思考を開示してほしい。

(-211) 2023/11/12(Sun) 01:44:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

とある書物
1回 残299pt
【泥】 ドロシー
6回 残0pt
【神】 ヤワタ
7回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残0pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
8回 残0pt
フフフ…FAX [F]
【燈】 ポリフォ
5回 残0pt
【犬】 タロウ
11回 残0pt
ワンダフル… [犬]
【忍】 イガ
8回 残1pt
【雪】 ユキメ
8回 残0pt
【解】 フィン
9回 残0pt
【豪】 ヴェルデ
9回 残1pt
【英】 エース
7回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
11回 残0pt
【八】 フクギ
7回 残1pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら