星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

CO状況諸確。
潜伏Cとか現段階で気にしなくて良いのでは?ありそうなら考えれば宜しい。

>>4
正直言うと経験則で2-2なら統一安定で真黒か偽黒が出てライン戦になる事が多いってのが先にあった。
>>16見たけど、私の感覚では偽黒で1人真白吊られても必要経費かな。理由は省略するけど2-2なら白出占師当分生きてるだろうし。

>>5 夕
2-2だったら統一しないと情報がとっ散らかるかるのも嫌→結果論的に生まれたお弁当は必要経費。
3-1は霊っていう確定情報を軸にすすめるからただのお弁当は勿体無い。

御山洗のはまぁ、私の黒考えた上の発言だろうけど
夕凪はコレ、私の戦術論観以外何が知れると思ったんだろう。開示してほしい。
虎杖>>7と飴湯>>26も私周り触れてるけど中立からだからこっちは違和感ない。

(35) 2022/10/30(Sun) 10:09:49

【凪】 夕凪(ユウナギ)

C噛みって真が確定で1手以上生存するからそこは宗教論かも〜?
潜Cも結局潜伏役のマンパワーに依存するので、つよいやつがやったら何やっても強い説はある。

つまりこっちの最適解も>>14【暴力】

>>35
経験則かなーは見つつ、単純にその視差がどこから来たか?が知りたかったよ〜
これ非狼(噛み選択の有無)要素落ちないかな?で多めにデータ求めてた。

2-2ならライン戦になる、が強く出ての弁当への意識差か〜したので一旦着席したけどど、弥生このまま見たいな〜。
現状も噛み意識がややミニマル?な気はしつつ、まだ当方の趣味の域なので追加データ待ってまーす。

>>39万歳さんの「そろそろ音頭くれなーい?」も、同じく趣味の域でやる事ない感が村みパッションあるか〜?

オヤツ買い足してくるねー。

(46) 2022/10/30(Sun) 10:48:24

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

弥生のにーちゃんに自己紹介フェイズって概念あんのかな。なさそう。
>>35の夕凪ねーちゃんへのお気持ち表明は戦術論観くわしく聞きたいで済みそうな話に見えるから、なるほど防御感。

(+113) 2022/10/30(Sun) 10:52:44

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>35 ヤ
ヤ→山 黒考えた上での発言
  凪 他に考えがあるなら、開示
  虎飴 中立なので違和感なし
>>37 埋(占)
埋→凪
ありえる。
>>38 怖
怖→凪
私てどんな人?
自己紹介のように見えるから保留
>>39 P
統一、灰に意識が強く向いている。

(-114) 2022/10/30(Sun) 13:26:18

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>27>>29>>32>>33>>34>>35>>34>>+94>>38>>+97>>+101>>+109>>+115>>48>>50>>+150>>+152

反応したかった灰ピックアップ
時間が間に合ったら感想完成版が出ます。
(タイムリミットは14時まで)

(+178) 2022/10/30(Sun) 13:45:06

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

飴湯>>27 うーんなるほど 論理は分かる
虎杖>>29 飴湯ちゃんへのツッコミわかる
埋火>>32 なるほど……!詳しい!わかりやすい!
飴湯>>33 うーんなるほど? 言ってる事はわかる
虎杖>>34 この視点とっても良い
弥生>>35 言ってる事分かる、全般的に同意。
私は弥生ちゃんの事あんまり黒く見えないのよね…
手毬>>+94 わかる!良いよね!
慈姑>>38 お、おう……。不思議な人だなぁ……
神楽>>+97 凄く分かる。みんな喉大丈夫かな…?
神楽>>+101 わかる、灰に置いておきたいよね。
飴湯>>+109>>+150青嵐>>+152
わかる、虎杖さんメッチャ良いよね!推し!!!
星合>>+115 全般的にわかる。統一の方が良いと思
慈姑>>48 お、おう………。なるほど…(困惑)
虎杖>>50 推し〜〜〜!!!♡♡♡(うちわを振る)

(+180) 2022/10/30(Sun) 13:57:26

【飴】 飴湯(アメユ)

>>79万歳
★ふむむむむ。「クワイ村ならおじさん視点、トリ、モモの2w」はズレてるね〜。寡黙ゾーンに2wなさそうな理由を聞いてる訳じゃにゃいのよ。

万歳>>68の喉は、「>>60の寡黙に1wいると仮定したら、不知火視点の黒にクワイがある」と言ってるよね。まずここで鳥追・百千鳥の寡黙1狼を弾けた理由が知りたい。

そして同喉の「クワイ村なら動いてる灰2w」はつまり、「クワイ村なら鳥・万・百の寡黙ゾーンに0w」という意味でしょ?
こっちでも鳥・百の寡黙狼-動いてる灰狼の構図を見てない感なんだけど、その理由がしりたいってこと!

返事待ちたいけど、ちょい喉きついし以降浮上も読めないのでこれも出しちゃう
●万歳○鳥追

>>77鳥追 弥生は飴を>>35「中立だから違和感ない」て言ってるよ〜

(84) 2022/10/30(Sun) 18:49:04

【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>84 飴
本当だ。

ヤはこの時に山、虎、飴よりも
凪には疑問ぶつけて>>5>>35
>>46でもヤとキャッチボールを
やりたいように見えつつ、
Pに村みを見る余裕もある。

この2人が繋がっていて
何てことはあるのか?
別な角度で検証してみようかな。
どうなんだろうね。

(85) 2022/10/30(Sun) 19:31:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt
【鳥】 鳥追(トリオイ)
13回 残409pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残399pt
【リ】 林檎(リンゴ)
12回 残400pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残400pt
【P】 万歳(バンザイ)
12回 残426pt
【飴】 飴湯(アメユ)
10回 残399pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残400pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
9回 残400pt
【不】 不知火(シラヌイ)
10回 残410pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
12回 残420pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残414pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残400pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
6回 残624pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残414pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
13回 残400pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら