星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【泥】 甘党 ドロシー

>>22
持論は「説得」の根拠にはならないと思うのです。
ドロシーは「こう考えてる」程度に受け取って貰えば良いです。
潜鷹はまず考えない、と伝わればOK

>>33
ユキメの行動が良いので、本日占いは外したい枠。具体的に言うと、中段の「説明」で「理解を広める」必要性がなく、クレームに視点集めたいなら即刻下段でOKと思ったり。少なくともユキメ-クレームは切れかな。

(34) 2023/11/11(Sat) 13:46:56

【娘】 狼娘 チノ

>>34ドロシー
>ドロシーは「こう考えてる」程度

で納得した直後に

>潜鷹はまず考えない、と伝わればOK

でまた分かんなくなった。

「ドロシーがこう考えてる」程度のものを、誰に伝えたかったのか。
そもそも>>5で言いたかったことって「潜鷹はまず考えない」なの?
普通に読むと「鷹は占に出ると思います」と言いたいように見えるけど?


これは私の妄想なのかもしれないけど
赤「鷹の目は合図として鷹の目は潜伏してないと思うと考察した後に、『何の根拠もありません』と書いてくれ」
と指示があったのでは?とか勘ぐってしまう…。

(38) 2023/11/11(Sat) 14:28:17

【豪】 ゴースト ヴェルデ

>>34
あ、>>33はウチもええなとは思うというか、似たように思たんで聞きたいのはそれ以外もないかなて。

とドロシーはん自身のFはんどうなんかな?とか。
その派生でFはんええなって感じのイガはんとかよく分からんってしたキュリアはんとか。
ドロシーはんきっかけに割と広がってる感じやし、もうちょいもらえたらええかなと。

(42) 2023/11/11(Sat) 15:04:04

【見】 【墓】 帽子屋 ハッタ

>>41
上段大変ごもっとも
この辺はドロシーが拾ってた>>>>34を見てもなるほどと思ったとこだけど
バランス感覚?

(+44) 2023/11/11(Sat) 15:08:58

【英】 英国流 エース

うわ…なぜか鷹の目と狂信者を勘違いしてたっぽい。。
ヤワタの合図周り見てて>>6はチノ狼仮定だと狂に潜伏示唆してるように感じないのかな?みたいに思ったから>>46に…


フレームのドロシー白取りが軽いとは俺も思う。
ドロシー>>34
それで白取るならドロシー視点だと動きがいいのはユキメよりもフレームじゃない?
>>33中段はフレームの泥白視の説明だし
★フレームに触れずにユキメを挙げた理由ある?
あと★フレームの白黒はどう見てる?

(52) 2023/11/11(Sat) 15:48:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

とある書物
1回 残299pt
【泥】 ドロシー
6回 残0pt
【神】 ヤワタ
7回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残0pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
8回 残0pt
フフフ…FAX [F]
【燈】 ポリフォ
5回 残0pt
【犬】 タロウ
11回 残0pt
ワンダフル… [犬]
【忍】 イガ
8回 残1pt
【雪】 ユキメ
8回 残0pt
【解】 フィン
9回 残0pt
【豪】 ヴェルデ
9回 残1pt
【英】 エース
7回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
11回 残0pt
【八】 フクギ
7回 残1pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら